今年GTX1080tiが出るらしいですけども・・・、
年末に2000番台出すらしい。
PCパーツはいつ買えば良いか判断に迷うな。
とりあえず貯金しとこう。
それとintelCPU値下げするとのことで・・・、
Ryzenはガチ性能ということでもあるかな。
今年GTX1080tiが出るらしいですけども・・・、
年末に2000番台出すらしい。
PCパーツはいつ買えば良いか判断に迷うな。
とりあえず貯金しとこう。
それとintelCPU値下げするとのことで・・・、
Ryzenはガチ性能ということでもあるかな。
リュウスレ見てたらテストサーバーでユーザーの意見聞いて実装しろよという意見見たんだけど、
俺もこれは賛成ですねー。
いきなり実装するから変な事になる。
視力が0,01以下、ほぼ測定不能レベル(当てずっぽうで変動する可能性)な近眼で、
外では眼鏡外してるのだが、今日外出中・・知ってる顔の人がこちらに猛ダッシュしてきたような?
顔が見えなかったんで、何とも言えないんだけども、これはミスったかもしれない・・。
チャンスを逃してるような気がする。
仮に知ってる人だった場合は、かなり失礼な事(気づかずスルーしたことになる)をしたことになるし・・・。
昔の大雑把押し付けクソゲーより、全キャラ平均化したマイルド調整が断然良いと個人的に思う。
アッパー調整にしたら、爽快感はあるけど1択通したら終わるクソゲーにならんかな。
ゼロ3だとオリコン食らったら終了とか有りましたけど、今更プレイしようとおもわんしなー。
昔のゲームだけどゼロ3だと、オリコン廃止、着地キャンセル廃止、ザンギ当たり判定修正、さくら振り子弱体、めくりガード不能修正、
とかすれば良マイルドバランスになりそうだけど、実際やったらゲーセン勢がやるかどうか、たぶんプレイしないだろう。
これ通したら勝てるというムーブが欲しい人がアッパー調整望んでるんだと思います。
今はゲーセンじゃなくネット対戦全盛時代なんで、理不尽なバランスを受け入れれるのは少数ではないだろうか?
今言われてるのはノーリスク突進、急降下攻撃、Vゲージ3本組強キャラ勢の逆転力、EXデビル、ダルシム ラシード ガイル ザンギ ララ 柔道可or不可の差 コマ投げ 等、
めっちゃ言われてるのに、アッパー調整したらいかんのちゃう?