今日は、嫁さんと娘達は外出。
拙者は、一人で留守番。 外は
なので外出もせずに、家でゴロゴロ。
最近、動向が気になる新しい『CB』の情報でも覗こうかなぁ...
HONDAさんのHPには、「もう直ぐ発売
」と言わんばかりの広告が出てますしぃ。
1100cc 空冷直列4気筒DOHC。前のCB750からはデザインを大きく変更しています。
悪くはない。けど、何か足りないと思う。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif)
そう、何か ガツン
と来るモノが無い。
拙者は、一人で留守番。 外は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_rain.gif)
最近、動向が気になる新しい『CB』の情報でも覗こうかなぁ...
HONDAさんのHPには、「もう直ぐ発売
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
1100cc 空冷直列4気筒DOHC。前のCB750からはデザインを大きく変更しています。
悪くはない。けど、何か足りないと思う。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif)
そう、何か ガツン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
で、海外のニューモデルは、どーなってんのかなぁ??
まず、ハーレー。
何コレ 既にカスタム感満載。その名も『SportsStar FORTY-EIGHT』
そしてトライアンフ。
おぉ~ スラクストンの限定バージョン。『THRUXTON SE』
最後に、ノートン。
グハッ ど、ど、ど真ん中じゃん
『Command961SE』
やはり、こう見てみると、日本のバイクの弱みは、意匠だな