心配りというのはひとそれぞれなんですが
今回のビックカメラの通信設定に関して 本当に親切なので 行ったり来たりの状況でも
気持ちは あまりイラッとは来ない、、、
これも、社員研修の成果なのでしょうか>>
ソフトバンクさんは どちらかというと心あまりない感じで事務的な感じでしかし大変親切
ビックカメラさんは 本当に親切ですが 手続きに最適かどうかというと???
もしかしたら、当てが外れていることもあるかも??って感じですが スマイルゼロ円ということでは
最高に心にいやな思いはしません
今日は、スフとバンクに行って やっと 最終的な話になったもようで
結果的に言うと、、、ビックカメラで買ったルーターは……要らなかったのかも
デス
ソフトバンクにルーターをレンタルなので返して取り付けようと思いましたが
どうやら、それだと通信の面でそれ自体で遅くなるとのことで ルーター2台つけの羽目に。
うまくいかないですね
今回のビックカメラの通信設定に関して 本当に親切なので 行ったり来たりの状況でも
気持ちは あまりイラッとは来ない、、、
これも、社員研修の成果なのでしょうか>>
ソフトバンクさんは どちらかというと心あまりない感じで事務的な感じでしかし大変親切
ビックカメラさんは 本当に親切ですが 手続きに最適かどうかというと???
もしかしたら、当てが外れていることもあるかも??って感じですが スマイルゼロ円ということでは
最高に心にいやな思いはしません
今日は、スフとバンクに行って やっと 最終的な話になったもようで
結果的に言うと、、、ビックカメラで買ったルーターは……要らなかったのかも
デス
ソフトバンクにルーターをレンタルなので返して取り付けようと思いましたが
どうやら、それだと通信の面でそれ自体で遅くなるとのことで ルーター2台つけの羽目に。
うまくいかないですね