ハズキルーペをテレワークで使用しています。
ハズキルーペを使用し始めてもう2年以上となります。
ずっとテレワークでPCとにらめっこのためとても重宝しています。
駅前の眼鏡店で正規代理店と言っていたので購入しました。
もう少し鼻パッドの素材を改良されればとも思いますが...
本体の鼻パッドに差し込む突起が摩耗してきたのかよく外れるなと思うこの頃です。
新しい商品をと思い、ハズキルーペの型式を見ようと調べたところなんと柄の部分に銀色で「見本」と記載されていました。
毎日PCづけなのでネット購入も多いのですが代理店さんから正価で購入した商品が見本品?だったとは!
ケースも説明書も保管してあります。
【返答】
お問い合わせいただきました件でございますが、弊社では見本品を販売することはございません。
販売店が間違えて販売してしまったのか、経過は分かりかねますが、メーカーでのご交換はできかねますのでご購入いただきました販売店へお問合せをしていただけますようお願い申し上げます。
その販売店はもうありません。
正規代理店で見本品を販売した場合でも責任は一切ないとは...
皆さんお気を付けください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます