リア・ハッチのストライカー取り付け部。
クラックが入ったバックパネル接合部。(左)
クラックが入ったバックパネル接合部。(右)
純正リア・スポのゴム。
トヨタ純正より幅広ですが水の侵入はかなり防げそうです。
三菱パジェロのオーバーフェンダー用のゴムですが普通に注文すると4分割で届くそうです。主治医の所に出入りしている部品屋さんが4分割にカットしないでと製造元に頼んでくれたそうです。
クラックが入ったバックパネル接合部。(左)
クラックが入ったバックパネル接合部。(右)
純正リア・スポのゴム。
トヨタ純正より幅広ですが水の侵入はかなり防げそうです。
三菱パジェロのオーバーフェンダー用のゴムですが普通に注文すると4分割で届くそうです。主治医の所に出入りしている部品屋さんが4分割にカットしないでと製造元に頼んでくれたそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます