1983年XXのオーナーズクラブ『CLUB SUPRA』に入会。とても楽しいクラブで月2回のミーティング月1回のツーリングが有りました。
ミーティングだけでもこれだけのXXが毎回集まりました。主にクルマのチューニング情報やツーリング計画などが中心のミーティングでしたが時間の経つのも忘れて深夜まで過ごしたものでした。
まだ前期モデルだけのメンバーの画像で後期モデル発売前の1983年春頃かと思われます。販売時期によりスモールライト点灯時にリトラクダブルライトが起動する81年式とライトを格納したまま点灯する82年式以降で前期型にも違いが有ります。
この時ボルトオンターボが流行始めメンバー数人が搭載していました。この時助手席で体験したターボの魔力に取り憑かれ今のパーク号に変身していくのです。
ミーティングだけでもこれだけのXXが毎回集まりました。主にクルマのチューニング情報やツーリング計画などが中心のミーティングでしたが時間の経つのも忘れて深夜まで過ごしたものでした。
まだ前期モデルだけのメンバーの画像で後期モデル発売前の1983年春頃かと思われます。販売時期によりスモールライト点灯時にリトラクダブルライトが起動する81年式とライトを格納したまま点灯する82年式以降で前期型にも違いが有ります。
この時ボルトオンターボが流行始めメンバー数人が搭載していました。この時助手席で体験したターボの魔力に取り憑かれ今のパーク号に変身していくのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます