この頃は足廻りもビルシュタインと強化サス、ピレリーP6に15インチの
リネア・スポーツ『オトモスティ』ディッシュホイールが流行り始めた頃。
ミッションもA/Tのまま。この状態で初めてターボチャージャー装着。
入門キット240ps仕様でこの頃はカリフのリア・マッドガードが装着して有ります。
まだノーマルの雰囲気が残っていまね。自分で言うのもナンですがチューンドのオーラが足りませんね。(笑)
新木場、13号地、東関道。知っている人は知っている(知っていた)走りのスポット。
速いクルマはみな独特の雰囲気が有り憧れました。1984年のお話でした。
当時の仕様:HKSバイパス・ストリート・キット システム2 ギャレット・エアリサーチTO-4B(A/R 0.70)、STDインタークーラー、STDオイルクーラー、STDウェストゲート、VVC、2mm厚メタルヘッドガスケット、60φマフラー、強化トルコンなどで241ps
リネア・スポーツ『オトモスティ』ディッシュホイールが流行り始めた頃。
ミッションもA/Tのまま。この状態で初めてターボチャージャー装着。
入門キット240ps仕様でこの頃はカリフのリア・マッドガードが装着して有ります。
まだノーマルの雰囲気が残っていまね。自分で言うのもナンですがチューンドのオーラが足りませんね。(笑)
新木場、13号地、東関道。知っている人は知っている(知っていた)走りのスポット。
速いクルマはみな独特の雰囲気が有り憧れました。1984年のお話でした。
当時の仕様:HKSバイパス・ストリート・キット システム2 ギャレット・エアリサーチTO-4B(A/R 0.70)、STDインタークーラー、STDオイルクーラー、STDウェストゲート、VVC、2mm厚メタルヘッドガスケット、60φマフラー、強化トルコンなどで241ps
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