どうしてかわからないけど扇子好きの私。
ハナヨの時にも扇子だけ購入した。
また出たよ~扇子~と思いながら、あっという間にポチ。
誕生日のお祝いに購入すると彼のお祝いになる??
そういう考えは今まであまりなかったけど、
先日のDVDの時に初プロデュース作品を応援するために購入すると言われているのを聞いて
これもその類かなとちょっと感じる。
ちなみにお顔の印刷されている扇子は持っていません^^;
使えそうにないので~
とは言っても、扇子を二つも持っていて使うのか?
その辺りはスルーしてね。
こちらのセンスはあるかどうかは疑問ですけど、新たに画像を選んでいる余裕がないのでドンヒョクでカレンダーです。
【追記です】
ファミリーマートのイメージキャラクターになったんですね。
ファミマHPです
ぺ・ヨンジュンさんの写真がデザインされた景品が当たります
キャンペーン期間中、おむすびや弁当などの“おとなコンビニ研究所”商品を含むお買上レシートを、
各コースに必要な金額分集めて郵送すると抽選で、ファミリーマートオリジナル「ぺ・ヨンジュングッズ」が合計1,080名様に当ります。
ぺ・ヨンジュンさんの最新撮りおろしの写真がデザインされ、豪華ケースに入ったプリペイドカードセットなど
ファンにはたまらない景品が当たります。
ぺ・ヨンジュンさん自らセレクトしたワインの予約を開始します
また、同時に予約を開始するバースデイメモリアルワインは、
「ぺ・ヨンジュン セレクト バースデイメモリアルワイン(赤)」(税込:5,000円)、
「ぺ・ヨンジュン セレクト バースデイメモリアルワイン(白)」(税込:5,000円)の2種類で、
8月29日のペ・ヨンジュンさんの誕生日を記念して限定発売するワインです。
これは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンさん自らテイスティングして厳選したペ・ヨンジュンさんもお気に入りのワインです。
また、購入者特典としてペ・ヨンジュンさんの「ワインテイスティング未公開映像」が特設webサイトにて期間限定にてご覧いただけます。
更に「シリアルナンバー入りオリジナルボトルタグ」が1枚ついてきます。
このワインの売上の一部は、東日本大震災で被災された皆さまへ寄付させていただきます。
これで売上げが伸びるのか?と思うところが人気が落ち着いたといわれる理由かも…
私には亜茶の時のようなパワーがないかも~。
ところで、ファミマの写真はセンスのないいけてないものばかりですね。
(テレ朝newsページより)
これなんか結構いいのになぁ。ワインを買ったら見られる動画はこのヨンジュンさんかしら?
購買意欲わいてきた?
あっ、ここのページを読んでたら地震の寄付で被災地へシャワー用の水を送ったと書いてありますね。
そうだったんだ~。初めて知りました。
ハナヨの時にも扇子だけ購入した。
また出たよ~扇子~と思いながら、あっという間にポチ。
誕生日のお祝いに購入すると彼のお祝いになる??
そういう考えは今まであまりなかったけど、
先日のDVDの時に初プロデュース作品を応援するために購入すると言われているのを聞いて
これもその類かなとちょっと感じる。
ちなみにお顔の印刷されている扇子は持っていません^^;
使えそうにないので~
とは言っても、扇子を二つも持っていて使うのか?
その辺りはスルーしてね。
こちらのセンスはあるかどうかは疑問ですけど、新たに画像を選んでいる余裕がないのでドンヒョクでカレンダーです。
【追記です】
ファミリーマートのイメージキャラクターになったんですね。
ファミマHPです
ぺ・ヨンジュンさんの写真がデザインされた景品が当たります
キャンペーン期間中、おむすびや弁当などの“おとなコンビニ研究所”商品を含むお買上レシートを、
各コースに必要な金額分集めて郵送すると抽選で、ファミリーマートオリジナル「ぺ・ヨンジュングッズ」が合計1,080名様に当ります。
ぺ・ヨンジュンさんの最新撮りおろしの写真がデザインされ、豪華ケースに入ったプリペイドカードセットなど
ファンにはたまらない景品が当たります。
ぺ・ヨンジュンさん自らセレクトしたワインの予約を開始します
また、同時に予約を開始するバースデイメモリアルワインは、
「ぺ・ヨンジュン セレクト バースデイメモリアルワイン(赤)」(税込:5,000円)、
「ぺ・ヨンジュン セレクト バースデイメモリアルワイン(白)」(税込:5,000円)の2種類で、
8月29日のペ・ヨンジュンさんの誕生日を記念して限定発売するワインです。
これは、数あるワインの中からペ・ヨンジュンさん自らテイスティングして厳選したペ・ヨンジュンさんもお気に入りのワインです。
また、購入者特典としてペ・ヨンジュンさんの「ワインテイスティング未公開映像」が特設webサイトにて期間限定にてご覧いただけます。
更に「シリアルナンバー入りオリジナルボトルタグ」が1枚ついてきます。
このワインの売上の一部は、東日本大震災で被災された皆さまへ寄付させていただきます。
これで売上げが伸びるのか?と思うところが人気が落ち着いたといわれる理由かも…
私には亜茶の時のようなパワーがないかも~。
ところで、ファミマの写真はセンスのないいけてないものばかりですね。
(テレ朝newsページより)
これなんか結構いいのになぁ。ワインを買ったら見られる動画はこのヨンジュンさんかしら?
購買意欲わいてきた?
あっ、ここのページを読んでたら地震の寄付で被災地へシャワー用の水を送ったと書いてありますね。
そうだったんだ~。初めて知りました。