愛知トリエンナーレは、誰が見ても、芸術の名を借りた反日プロパガンダです。
これを許してはなりません。
名古屋市長の主張は、もっともなことで、
公金を使って公共の場所で強行した愛知県知事こそ
愛知県民にも名古屋市民にも謝るべきです。
この中日新聞の記事(2022.5.31)では、重要なことが記事から省かれています。
それは、このトリエンナーレの展示内容です。
展示物には昭和天皇の写真に火を付ける映像や、
韓国が作ったいわゆる慰安婦像、
英霊を侮辱するモニュメントが含まれています。
これらを名古屋市長に知らせずに強行したことです。
これが書かれていなければ、訴訟の内容がわかりません。
故意に省いているのでしょうね。
このトリエンナーレの企画に賛同した中日新聞ですから。
名古屋市長が怒って当然です。
逆に平然としている愛知県知事の感覚を疑います。
完全にあっちに行っちゃってますね。

これを許してはなりません。
名古屋市長の主張は、もっともなことで、
公金を使って公共の場所で強行した愛知県知事こそ
愛知県民にも名古屋市民にも謝るべきです。
この中日新聞の記事(2022.5.31)では、重要なことが記事から省かれています。
それは、このトリエンナーレの展示内容です。
展示物には昭和天皇の写真に火を付ける映像や、
韓国が作ったいわゆる慰安婦像、
英霊を侮辱するモニュメントが含まれています。
これらを名古屋市長に知らせずに強行したことです。
これが書かれていなければ、訴訟の内容がわかりません。
故意に省いているのでしょうね。
このトリエンナーレの企画に賛同した中日新聞ですから。
名古屋市長が怒って当然です。
逆に平然としている愛知県知事の感覚を疑います。
完全にあっちに行っちゃってますね。

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