こんにちは。
先日の予告どうり、渋谷でミラリジャパンの展示会へ出向いて参りました。
台風の影響が心配でしたが、山手線が数分の遅延のみで予定どうり行われました。
では、ミラリジャパン秋冬モデルの展示会レポ-トいたします。
毎回そ-なんですが、ミラリジャパンの展示会は、本格的なイタリアンをケ-タリング。お腹いっぱい食べちゃいます。中でも自家製レモネ-ドは絶品でしたよ。
セ-ルスの方の商談が上手くまとまるわけです。
今回もそうなですがミラリジャパンは、常に店頭での売り場づくり「 VMD 」を提案しています。
「 VMD 」とは、自店のマ-チャンダイジングを視覚的に訴求していくことです。
簡単にいうと、ユ-ザ-にとって「見やすく、選びやすく、買いやすい」売り場を総合的に構築する事が目的です。
アパレル業界では象徴的な概念ですが、眼鏡業界でいち早く取り入れたのがミラリジャパンです。
近年のサングラスのトレンドは、ミラ-コ-トにボストンタイプでRayBanも新色が沢山ありました。
RayBANガ-ルに「 一番売れそうなサングラス掛けて 」と言ったらタグをちぎってポ-ズを取ってくれました。
おォォォ!RayBanガ-ルを撮影している所をさらに撮影した方が...
次回「 オ-クリ-編 」に TeBe Continued !!
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