午後から2時間半強、奈良県の月ヶ瀬街道を走りました🏍
走って楽しい辺り迄、40~50分掛かるのが面倒
(^_^;)
しかし、北摂の山に比べて、凍結防止剤が殆ど有りません〜
行楽シーズンでは無いので、
山に入れば車も少なかったです(^^)v
行きはBMWのGS1200?
の後ろを走っていたら譲っていただきました🏍
帰りは写真撮影の為に、止まって居たらドカのパニガーレ?
新しい速そうなバイクが通り過ぎて行きました。
追い掛けましたが、直ぐに追い付き〜
見たら,ライダーのテクニック+相変わらず外国向けサスセッティングで〜
(^_^;)
弱いものいじめになるので、
だらだらと後ろについて走りました。
#リヤサスペンションの試乗チェックに関して〜
ダンパーオイルを交換して、速くした減衰力の効果は大きく、バネレートやイニシャルの違和感は殆ど無いですね(^^)v
今回はバネレートを上げたので凸凹に弱くなるかと覚悟して居ました。
しかし、この荒れた路面のルートをそれなりのアベレージで走った所、フルボトムが減ったので、逆に凸凹には強くなったかも〜
(年に数回走る程度のコースで、道中の燃費がリッター33キロのアベレージ)
矢張りスプリングを換えた事により、リアサスの沈み過ぎに拠るステアリングレスポンスの鈍さは改善しました。
(まだまだ好みよりは鈍い)
このままでも使えますが、
イニシャルを1ミリ程抜いた方が、前後のバランスが良さそうです。
そうそう〜
柳生近くでは忍者になれる学校があります(笑)