🚴
強も相変わらず日差しが厳しい
今日は跨ぎやすく膝にやさしいブリヂストンの「ラクット20」です、今 組みあがりました、
特徴は何といっても超低床フレーム設計で跨ぎやすく、短いクランクの採用で膝にやさしくなっています、
フロントはモーター駆動
後輪は サビない、外れない、注油いらずでチェーンの5倍以上長持ちのカーボンベルト駆動によるDUAL DRIVE[両輪駆動]システムです、
フレームの低さは一目瞭然、手前が「ラクット20」,2台目の薄いパープルの車体は同じくブリヂストンの「アシスタユニプレミア20」
ユニプレミアのフレーム高さは33,8Cmでラクットのフレーム高さは23,5Cmととっても跨ぎやすくなっています、
更にクランク長さも12,7Cmと短く、浅い膝角度でスイスイ漕げて膝の負担が少なくなります。
上から「ラクット20」 12,7Cm
「アシスタユニプレミア20」 15,2Cm
26インチ電動用 16,5Cm
14,3Ahの大容量バッテリーにより一充電当たり、
強モードで65Km、
弱モードで110Kmと長く走れるので手間の掛かる充電回数も少なくて済みます。
ラクット20の主な装備一覧
メーカー希望小売価格は税込¥174,000
TOMOの販売価格は店頭でご確認ください。