7月中旬にeBayに注文したBluetoothモジュールが8月29日到着なのですが、1週間経っても届きません。
この商品は、前にAli Expressに注文したのですが、発送されないので自動返金されたものと同じものです。
今回は発送されているのですが、まだ届きません。
詳しいトラッキングを見ると8月5日には最終国(日本?)に到着しているのですが??です。
中国からの発送なのですが、中国はコロナの規制強化や経済環境の激しい変化等で輸送も混乱しているのでしょうか?
たった数百円とは言えども、2回のトラブルで嫌気がさして、eBayに返金要請をしてみました。
改まった文章を書くことも最小限ですので数回のクリックで出来ました。
まず自分の購入履歴を表示します。画面の上部の右の方にある、My eBay のPurchase historyを表示させます。
対象の商品が出てきたら、商品の右にあるメニューの「MoreAction」をクリックします。
そこから、「Contact selles」をクリックします。
その後は、処理してしまったので画像が無いのですが・・・ I don't recive・・・をクリックすると
まだ欲しいか? 返金して欲しいか? と聞いて来るので返金を選択しました。
すると理由を聞いて来たので「I won't make it in time, so I will buy it in Japan.」と入れました。
ま、ここは別に何でも良いと思います。通じればいいので。
しかしこの商品にはついてないです。2回注文してもまだ届きません。
この商品は、前にAli Expressに注文したのですが、発送されないので自動返金されたものと同じものです。
今回は発送されているのですが、まだ届きません。
詳しいトラッキングを見ると8月5日には最終国(日本?)に到着しているのですが??です。
中国からの発送なのですが、中国はコロナの規制強化や経済環境の激しい変化等で輸送も混乱しているのでしょうか?
たった数百円とは言えども、2回のトラブルで嫌気がさして、eBayに返金要請をしてみました。
改まった文章を書くことも最小限ですので数回のクリックで出来ました。
まず自分の購入履歴を表示します。画面の上部の右の方にある、My eBay のPurchase historyを表示させます。
対象の商品が出てきたら、商品の右にあるメニューの「MoreAction」をクリックします。
そこから、「Contact selles」をクリックします。
その後は、処理してしまったので画像が無いのですが・・・ I don't recive・・・をクリックすると
まだ欲しいか? 返金して欲しいか? と聞いて来るので返金を選択しました。
すると理由を聞いて来たので「I won't make it in time, so I will buy it in Japan.」と入れました。
ま、ここは別に何でも良いと思います。通じればいいので。
しかしこの商品にはついてないです。2回注文してもまだ届きません。