事故の過失割合
直進車一時停止標識のある車両事故について
当社は、基本2対8から円満事故解決処理過失修正 1割を修正を要望し
1対9を主張・・・・
しかし、相手は交差点前で一時停止するためにブレーキを踏んだが停止しきれず交差点に突入 直進自動車は徐行が無いのだから3対7を希望する。
ちょっとまった~ アジャ(アジャスター)さん ね~
車両の損害状況も確認してるならちょっと違うんじゃないでしょうか?
衝突後、お互いに回転して後部もぶつかっておりますね。
ブレーキを踏んだとはいえ同じ力がかかってるんですよ。
であればブレーキをかけて同じ力だったのであればむしろ直進車両よりスピードが出ていたとも考えられるわけですよ。
そちらの過失割合について理解できませんよ富士火災さん。
もう一度現場確認と車両の損害をご確認ください。
そのご、もう一度過失割合について話をいたしましょう。
1割の過失でもめず円満解決したいものです。
直進車一時停止標識のある車両事故について
当社は、基本2対8から円満事故解決処理過失修正 1割を修正を要望し
1対9を主張・・・・
しかし、相手は交差点前で一時停止するためにブレーキを踏んだが停止しきれず交差点に突入 直進自動車は徐行が無いのだから3対7を希望する。
ちょっとまった~ アジャ(アジャスター)さん ね~
車両の損害状況も確認してるならちょっと違うんじゃないでしょうか?
衝突後、お互いに回転して後部もぶつかっておりますね。
ブレーキを踏んだとはいえ同じ力がかかってるんですよ。
であればブレーキをかけて同じ力だったのであればむしろ直進車両よりスピードが出ていたとも考えられるわけですよ。
そちらの過失割合について理解できませんよ富士火災さん。
もう一度現場確認と車両の損害をご確認ください。
そのご、もう一度過失割合について話をいたしましょう。
1割の過失でもめず円満解決したいものです。