「元々愛や真我がある」と☆いくら知識で知っていても』、
瞑想「法」をどんなに行っても。
毎日「私は神そのものだ」や「私は真我」のアファメーション
☆☆☆『だけを』どんなに唱え続けても。
そこに『「感謝の祈り」と☆☆☆☆☆心体変容』が存在しない、
「頭だけの」観念宗教や☆☆☆『「出家世界だけ」でしか
通用しない』瞑想「法」だと、
☆☆☆『箱入り聖者』から抜け出せない。
毎日「私は神そのものだ」や「私は真我」のアファメーション
☆☆☆『だけを』どんなに唱え続けても。
そこに『「感謝の祈り」と☆☆☆☆☆心体変容』が存在しない、
「頭だけの」観念宗教や☆☆☆『「出家世界だけ」でしか
通用しない』瞑想「法」だと、
☆☆☆『箱入り聖者』から抜け出せない。
☆☆☆ただ周囲の人達のハートを変容する意識振動
(脳波同調)を放つ大覚者が☆『「直接伝えた言霊」のみ』
は例外だが。
『それ』は人々の心身を寛がせ『深く、深く「意識に浸透する」から』。
『それ』は人々の心身を寛がせ『深く、深く「意識に浸透する」から』。
『世俗世界の泥の中でハートの花を咲かせる』鍵が、
☆☆☆AMS『タオ愛(合)気の「心体変容」ワーク』に在る。
世俗世界、外側からストレス、意識圧力を受けても
☆☆『天地の気と繋がる心体の力の抜けた「タオ愛気体」』なら、
☆☆☆『自他一体の感覚』で自分が消えて「ただ微笑む」』。
神人一体となった『合気「植芝翁」のように』。
AMSタオ愛(合)気相対瞑想は(livedoorブログ「無努力変容法則」検索)『自分の思いが消えている「体感」』を深く識ること。(フィジオロジー瞑想)
『それ』は手を持つ相手の☆☆☆☆☆「抵抗しているマインド」
の向こう側に在る愛と空を☆☆心身の祈りと一つにする』ワークだから。
心身の抵抗の☆☆☆『間隙(空)で』「持つ、持たれる」側の意識を超えた時、『結果的に』愛気がかかり
『相手は*「笑いながら」倒れている』。
この愛(合)気を☆理屈や学問ではなく、
歴代の老師(子)様から伝えられてきた『太極の「理」の実践となる』愛の錬金法・TAOで。合掌
☆☆☆AMS『タオ愛(合)気の「心体変容」ワーク』に在る。
世俗世界、外側からストレス、意識圧力を受けても
☆☆『天地の気と繋がる心体の力の抜けた「タオ愛気体」』なら、
☆☆☆『自他一体の感覚』で自分が消えて「ただ微笑む」』。
神人一体となった『合気「植芝翁」のように』。
AMSタオ愛(合)気相対瞑想は(livedoorブログ「無努力変容法則」検索)『自分の思いが消えている「体感」』を深く識ること。(フィジオロジー瞑想)
『それ』は手を持つ相手の☆☆☆☆☆「抵抗しているマインド」
の向こう側に在る愛と空を☆☆心身の祈りと一つにする』ワークだから。
心身の抵抗の☆☆☆『間隙(空)で』「持つ、持たれる」側の意識を超えた時、『結果的に』愛気がかかり
『相手は*「笑いながら」倒れている』。
この愛(合)気を☆理屈や学問ではなく、
☆再現性を持つ「理」学にしたのがアインシュタインモデル
心『真』理学(AMS)だ。
歴代の老師(子)様から伝えられてきた『太極の「理」の実践となる』愛の錬金法・TAOで。合掌