データ
<初期>
こちらの色、画面の幅と高さ
行ごとの画面情報
<ターン毎>
色の変わった場所の情報
こちらのユニットの位置
作成内容
現在の画面の作成
各ユニットごとに4方向の塗りを計算して、3以上でもっとも塗れる方向に塗る
塗る方向がなければランダムに動かす
ハマり道
まだ作成段階のゲームなので
x,y座標が入れ替わっていたり,方向の左右が逆に計算していたり
サービス側のミスのチェックにハマりました
データ
<初期>
こちらの色、画面の幅と高さ
行ごとの画面情報
<ターン毎>
色の変わった場所の情報
こちらのユニットの位置
作成内容
現在の画面の作成
各ユニットごとに4方向の塗りを計算して、3以上でもっとも塗れる方向に塗る
塗る方向がなければランダムに動かす
ハマり道
まだ作成段階のゲームなので
x,y座標が入れ替わっていたり,方向の左右が逆に計算していたり
サービス側のミスのチェックにハマりました