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緊急ニュースです。

2016-10-12 23:04:36 | ブログ

参加者が3ヶ月で16億円稼いだ人類史上最大のバブルが到来


緊急ニュースです。

参加者が3ヶ月で16億円も稼いでしまった
人類史上最大のバブルと言われている
最新のビジネスが日本初公開されました。


http://izumidragon.com/lp/7307/572013/


この情報を公開している泉忠司さんは
書籍累計350万部のミリオンセラー作家であり
現役で有名大学の講師でもあり
最年少で皇室から表彰された方でもあります。

かなり信頼性の高い情報だと思いますので
今のうちにチェックしておいて損はありません。

期間限定ですが今なら完全に無料です。


http://izumidragon.com/lp/7307/572013/

あなたは泉忠司さんという方をご存知ですか?

2016-10-12 23:03:28 | ブログ

350万部のミリオンセラー作家が公開する次世代のビジネス


今日はあなたに紹介したい方がいます。


あなたは泉忠司さんという方をご存知ですか?


書籍発行部数累計350万部という

とんでもない作家の方なんですが、

実はそれ以外にも異次元の実績をお持ちの方なんです。


ざっと泉さんの実績を紹介しますと…

1、350万部のミリオンセラー作家

2、現役の有名大学講師

3、東京大学より圧倒的にランクが高いケンブリッジ大学にも大学院博士課程の時に留学

4、河村隆一さんと小説&音楽のコラボ

5、3000名のコミュニティ運営

6、フィリピンに現在半分以上住んでいる

7、1ヶ月で17億の売上を個人で達成

8、フィリピン大統領やマニラ市長、財閥とビジネス

9、あのアニメ「ドラゴン桜」のモデルと言われている

10、最短最速で日本一・世界一の実績を数々あげる

11、社会貢献が認められ文化褒賞を受賞

12、ラッフルズホテルの1室を現金1億一括にて購入

13、個人で不動産を1年間で1000件以上販売

14、年間、個人で20億の利益を出す天才ビジネスマン

15、海外で取締役を務めるホールディング会社が2つの銀行を所有


いかがですか?

意味不明なくらいスゴい方だということは伝わるかと思います。


そんな泉さんが海外初の最新テクノロジーを利用した

最新の稼ぎ方を日本初公開してくれるそうです。


泉さんのコミュニティの方がすでに

3ヶ月で16億円も稼いでしまった成果が実証済みの方法です。

期間限定で無料公開中とのことですので

今のうちにチェックしておいてくださいね。

http://izumidragon.com/lp/7307/572013/


山田CEOは1982年、熊本の老舗婦人服店に生まれた

2016-10-12 22:09:26 | ブログ

「ユニクロになろうとは思わない」

ファクトリエ・山田氏が目指す「価値創造」とは

 国内工場と直接取引して作ったシャツや革靴などを、インターネットを通じて販売するファクトリーブランド「ファクトリエ」。商社や中間業者の中抜きによってコストを下げ、販売価格に対して高品質な商品を供給する、というビジネスモデルで急成長している。SPA(製造小売り)モデルで成功したユニクロと比較されることもあるが、ファクトリエを運営するライフスタイルアクセントの山田敏夫CEO(最高経営責任者)は「ユニクロになろうとは思わない」と言い切る。

 中国への工場移転で国内産業の空洞化を招き、過剰生産による価格下落にも苦しむ日本のアパレル業界。ファクトリエのビジネスモデルはそんな業界全体に対するアンチテーゼとも取れる。日本のアパレルを蝕む病巣の分析と、それを踏まえてファクトリエが目指す未来について、山田氏に話を聞いた。

「ユニクロになろうとは思わない」

ファクトリエ・山田氏が目指す「価値創造」とは

 国内工場と直接取引して作ったシャツや革靴などを、インターネットを通じて販売するファクトリーブランド「ファクトリエ」。商社や中間業者の中抜きによってコストを下げ、販売価格に対して高品質な商品を供給する、というビジネスモデルで急成長している。SPA(製造小売り)モデルで成功したユニクロと比較されることもあるが、ファクトリエを運営するライフスタイルアクセントの山田敏夫CEO(最高経営責任者)は「ユニクロになろうとは思わない」と言い切る。

 中国への工場移転で国内産業の空洞化を招き、過剰生産による価格下落にも苦しむ日本のアパレル業界。ファクトリエのビジネスモデルはそんな業界全体に対するアンチテーゼとも取れる。日本のアパレルを蝕む病巣の分析と、それを踏まえてファクトリエが目指す未来について、山田氏に話を聞いた。


山田CEOは1982年、熊本の老舗婦人服店に生まれた。2012年にライフスタイルアクセントを設立し、「ファクトリエ」を開始した。

[画像タップで拡大表示]
大手アパレルの下請けだった工場と直接取引し、それをインターネットで直接販売するビジネスモデルを確立しました。

 「大きく3つの壁がありました。そもそも工場がない。次に、やっと探し出しても、コスト削減に慣れてしまって肝心の技術が失われている。さらに、そんな状況だから若い人が誰も入ってこない産業になっていました。我々がやっているのは、百貨店が5万円で売っているジャケットを2万5000円で売るという、『コスト削減型』ビジネスではありません。百貨店と同じ5万円という値段で売ったとしても、そのジャケットに10万円の価値があるという『価値創造型』です。低価格を前提にしないので、価格決定権を工場に渡しています。我々が消費者に売る値段は、工場が我々に売る値段の倍と決めています」

 「技術のある工場の名前を世間に広め、彼らがお客さんや次の働き手と直に接してもらえる仕組みを作っています。例えば見学ツアーで顧客の声を直接届けるとか、10~20の工場を集めて就活イベントもやっています。こうした取り組みを我々が主催出来るのも、工場と直接取引し、それを直販しているからです。でなければ、まず商社に相談にいって、アパレルブランドや卸業者に声をかけて、と何段階も踏む必要があります」

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「百貨店ブランドがファストファッションを目指してしまった」

山田さんは婦人服店の生まれです。小さい頃からアパレル業界を見てきて、ここ数年の不振の原因をどう分析していますか。

 「アパレル業界は、コスト削減と価値創造の端境期に立っていると思います。百貨店ブランドは、本当は価値創造をするべきだったのに、ファストファッションと同じようにコスト削減をごり押しして、何も残らなくなりました。百貨店などでPB(プライベートブランド)の立ち上げが相次いでいますが、理由は原価率を下げるためなので、本質的にはファストファッションと変わりません」

 「百貨店アパレルは、百貨店が『PBを始める』と言い出しても、売り場を握られているから逃げられない。商品企画もODM(相手先ブランドによる設計・生産)メーカーに任せていました。そんな風に販売力も技術もなくなり、昔のツケがいま回ってきているんだと思います。彼らの本質的な立ち位置は『価値創造で生きる』であり、これはまったく変わっていないはずなので、一言で言えば右往左往し過ぎですね」

そんな中でファクトリエの立ち位置をどう考えていますか。商社などの中抜きで低価格・高品質の商品を供給するという点では、ユニクロと似ているようにも見えますが。

 「ファクトリエを始めた頃は、高品質の商品を低価格で売るのが我々の強みでした。今でもお客様満足は大事ですが、最近はこれに並ぶくらい社会性を強く意識しています。世の中も、資本性と社会性がまじり合うようになったと感じています。綿花生産に携わっている人々の厳しい現実や、バングラデシュのアパレル工場崩壊などを、世間の人が知り始めたからです。だから、僕たちも地方創生や持続可能なモノ作りなどを日本でビジネスと絡めてやっていきたい」

 「僕らはユニクロになろうとは思いません。つまり、大量生産や低価格ありきのビジネスはしません。国内アパレル市場が10兆円だとすれば、その1~2割の市場で資本性と社会性を両立しながら、新たな価値を創造していきたい。歴史のある日本は価値創造型ビジネスが得意です。例えば欧州では、歴史あるブランドの職人が尊敬され、企業としても高い評価を受けています。僕らの理想はそういうビジネスです」

アパレル業界はブランドも店舗も飽和しています。

 「逆に、僕らが目指す1~2兆円市場を作るには、まだまだブランドが足りないとすら思っています。ただ、価格訴求力を重視しないこの市場では、利益率は高いですが、売り上げや規模が伸びないことを覚悟しなければいけません。価値創造型のビジネスは、『消費者が何を欲しいのか』に振り回されないプロダクトアウト思考だからです」

参加者が3ヶ月で16億円稼いだ人類史上最大のバブルが到来

2016-10-12 21:20:54 | ブログ
参加者が3ヶ月で16億円稼いだ人類史上最大のバブルが到来

http://izumidragon.com/lp/7307/572013/

緊急ニュースです。

参加者が3ヶ月で16億円も稼いでしまった
人類史上最大のバブルと言われている
最新のビジネスが日本初公開されました。

http://izumidragon.com/lp/7307/572013/


この情報を公開している泉忠司さんは
書籍累計350万部のミリオンセラー作家であり
現役で有名大学の講師でもあり
最年少で皇室から表彰された方でもあります。

かなり信頼性の高い情報だと思いますので
今のうちにチェックしておいて損はありません。

期間限定ですが今なら完全に無料です。


http://izumidragon.com/lp/7307/572013/

動画↓
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http://cs-z.net/enjoykikaku/c/00668.html

高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?

2016-10-12 21:15:49 | ブログ

高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?

一番落ち込みが激しいのは日本

世界の高級ブランド品市場の冷え込みが鮮明になってきた。

高級時計や宝飾品ブランドなどを傘下に持つスイスのリシュモン・グループが9月中旬に開いた株主総会で、今年4月から8月までの5ヵ月間の売り上げ速報を公表したが、全世界での売上高は為替の影響を除いた実質ベースで14%減と大幅な減少になったのだ。

中でも目立ったのが日本での売り上げ減少。前年の同期間に比べて25%も減った。中国からの旅行客の「爆買い」が沈静化したことで、高級時計などの売り上げが激減したことが響いた。

続いて減少率が高かったのは欧州の18%減。テロ事件などの影響で、フランスを訪れる旅行者が減っていることなどが売り上げの減少に結びついたという。その他の欧州地域も総じて販売が振るわなかった。次いで中東アフリカが10%減った。

日本を除くアジア太平洋は9%の減少。中国本国での売り上げは伸びたとしているが、香港やマカオでの売り上げが減少し、全体ではマイナスになった。

比較的景気が良好とされる米国でも6%減っており、世界的に続いてきた高級品ブームに陰りが出ていることがはっきりした。

高級時計が売れない! 全世界で売上大幅ダウン、これは何の兆候か?

一番落ち込みが激しいのは日本

世界の高級ブランド品市場の冷え込みが鮮明になってきた。

高級時計や宝飾品ブランドなどを傘下に持つスイスのリシュモン・グループが9月中旬に開いた株主総会で、今年4月から8月までの5ヵ月間の売り上げ速報を公表したが、全世界での売上高は為替の影響を除いた実質ベースで14%減と大幅な減少になったのだ。

中でも目立ったのが日本での売り上げ減少。前年の同期間に比べて25%も減った。中国からの旅行客の「爆買い」が沈静化したことで、高級時計などの売り上げが激減したことが響いた。

続いて減少率が高かったのは欧州の18%減。テロ事件などの影響で、フランスを訪れる旅行者が減っていることなどが売り上げの減少に結びついたという。その他の欧州地域も総じて販売が振るわなかった。次いで中東アフリカが10%減った。

日本を除くアジア太平洋は9%の減少。中国本国での売り上げは伸びたとしているが、香港やマカオでの売り上げが減少し、全体ではマイナスになった。

比較的景気が良好とされる米国でも6%減っており、世界的に続いてきた高級品ブームに陰りが出ていることがはっきりした。

〔PHOTO〕gettyimages
リシュモンは時計と宝飾品を扱うが、時計が18%減、宝飾品が15%減となっており、ほぼ同じ傾向になった。

中国人旅行者が世界中で高額品を買ってきたことが、ここ数年、高級ブランド品業界を潤わせてきた。しかし、中国経済の停滞が鮮明になったことで、高級品が落ち込んだ。旅行者が中国国内にお土産品を持ち込む際の課税を強化する動きなどもあり、旅行先での高級品購入が減っているという見方もある。

スイス時計も急落

こうした傾向は他の高級ブランド・グループにも共通している。スイス時計協会がまとめたスイスから各国への時計輸出額は1月から8月までの累計で124億8400万スイスフラン(約1兆3195億円)と前年の同期間に比べて10.9%減少した。

中でも世界最大の消費地である香港向けが27.6%減と大幅に落ち込んだほか、台湾向けが19.8%減、シンガポールが18.4%減った。いずれも中国人旅行客でこれまで伸びてきた国々である。欧州ではフランス向けの減少率が最も大きく、18.4%減となった。

スイスからの輸出額では日本向けは2.8%減だが、これは今年前半の時計輸入が比較的堅調だったことや、円安によって輸入価格が上昇しているためとみられる。8月単月でみると日本向けは27.1%減という大幅な減少になっており、日本の足下の消費低迷が大きなインパクトを与えていることが分かる。

香港に次ぐ世界2位の市場である米国向けスイス時計の輸出も10.4%減っている。世界経済を牽引してきた米国の消費に陰りが出始めているとすると、今後の世界経済の足を引っ張ることになる可能性もある。