時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

すべてのトイレが洋式化 仙台市民会館改修終わり 利用再開

2019-05-15 23:29:51 | ブログ
すべてのトイレが洋式化 仙台市民会館改修終わり 利用再開老朽化に伴う設備改修工事のため去年8月から休館していた仙台市青葉区の仙台市民会館の利用が15日、約9カ月ぶりに再開されました。

https://youtu.be/TbRCnzhHklY

1973年に開館した仙台市民会館は、老朽化に伴う舞台設備や排水管の改修工事のため、去年8月から全面休館していました。
工事が終わり、約9か月ぶりに利用が再開されたホールの中は・・・。

記者リポート
「大ホールの後方部には、新たに5台分の車いすスペースが設けられました」

車いす席は、前方にせり出した形になっていて、前の人を気にせずステージを見ることができます。
舞台設備も一新され、照明はLED電球になり、ホール内のスピーカーも新しいものに取り換えられました。
また、排水管の劣化により水漏れの可能性もあったトイレは、館内8か所すべてが洋式トイレになりました。
ホールの本格的な運用は来週から始まります

富谷市公営墓地とパークゴルフ場を一体整備

2019-05-15 23:26:03 | ブログ

富谷市公営墓地とパークゴルフ場を一体整備、23年度開所へ事業着手宮城県富谷市は、公営墓地とパークゴルフ場を一体化した複合施設「(仮称)やすらぎパークとみや」を整備する。2019年度に基本設計に着手し、23年度の利用開始を目指す。公園などと併せて整備する複合型墓地が各地で増えている中、パークゴルフ場との組み合わせは東北で初めてという。
 市東部の大亀山森林公園東側に4ヘクタールの敷地を確保し、市民向けの墓地2000区画と18ホールのパークゴルフ場、駐車場、管理棟、多目的広場を整備する。事業費は概算で9億円。19~20年度に基本・実施設計、21~22年度に造成と建設工事を行う。

 墓地は3期に分けて設ける。1期は800区画を予定し、一般的な和式型や、芝生を敷き詰めた所にプレートのような墓石を配置する洋風の芝生型、遺骨を他の人の遺骨と一緒に埋葬する合葬式の墓所を設ける。

 新住民が多い富谷市では市内に墓を持たない人もおり「宗教・宗派を問わない墓地を購入したい」「お墓の後継者がいなくても安価に利用できる墓がいい」などと公営墓地を求める声が高まっていた。

 市は、16年に実施した住民アンケートで墓地需要などを把握。今後30年の需要予測を2000区画と算出した上で、従来の墓地のイメージから脱却し、公園のような明るい景観の墓地を整備する方針を決めた。

 同時に、以前から要望が出ていたパークゴルフ場を公営墓地と一体整備し、管理棟や駐車場を共用することで造成、運営コストの縮減が図られると判断した。


物販の新時代到来!!

2019-05-15 23:18:02 | ブログ

物販の新時代到来!!

こんばんは。 皆川です。

仕入れ、梱包、リサーチ、発送etc… こんな作業はもうしなくて結構です!

新しい物販ビジネス始めてみませんか?
→ https://curiouscoop-affiliate-center.com/lp/5lr/3b0u
年齢性別は問いません!

誰でもできる簡単な作業だから心配ご無用!

資産が2倍、3倍と増えていく 物販ビジネスの詳細はこちらから
→https://curiouscoop-affiliate-center.com/lp/5lr/3b0u

週に5時間働くだけで、2年後「億」が稼げる!?

2019-05-15 22:44:08 | ブログ



週に5時間働くだけで、2年後「億」が稼げる!?



24時間365日、人間はずっと働き続けられるわけではありません。

もちろん誰にでも体力に限界はありますから、
労働できる時間も無限ではないですよね。

それに人は歳をとればとるだけ、だんだん衰えていきます。

ですから仮に今はバリバリ仕事ができていても、
いつか必ず同じペースは維持できなくなり
体力的な限界を感じる日が来ます。

「労働で得る収入に限界を感じている方」
「体力の衰えで将来に不安を感じている方」

今日は、そんな方こそ必見のお話しをします!

【週にたった5時間働くだけでOK】
【10年、20年と安定して続けられる】

それでいて、

【2年後には年商1億も十分に可能】

そんな夢のようなビジネスが存在することを、
あなたはご存知でしょうか?


週に5時間だけ働けばいいのですから、
当然体力や精神力をすり減らす必要はまったくありません。

将来的な体力の衰えは心配しなくていいですし、
時間を使わないので今あなたがやっているビジネスを続けながら
「二つ目の収入の柱」として始めることもできます。

それでいて、これは短期的な話ではなく、
この先「数十年後」まで安定して続けられるビジネス。

なぜそんな事が言い切れるのかというと、
この業種に「未来があるから」です。

これは「時代に求められる」ビジネスなんです。

そして、そもそもビジネスの大前提として
「利益が出ないと話になりません」が・・・

これは年商1億円を達成できる人も珍しくない話です。

さらに3ヶ月もあれば収益化できてしまいます。

その理由は、「400万人の人が望んでいるビジネス」だから。

さらにこれだけ大勢の人間が期待しているにもかかわらず、
【競合がいない】という点も大きな特徴です。

「一体どういうことなの?」
「もっと詳しく説明して!」

と、興味を持たれたのであれば
まずはこちらのページをご覧になってください。

→http://mmark.link/lp/26107/870774/

おまけにこのビジネスは、知識や資格が必要ありません。

ですから「異業種から参入している人」が大多数だそうです。
要するに初心者であろうと誰でも始められます。

強いて必要なものを挙げれば
「誠意」や「やる気」くらいでしょう(笑)

また集客やセールスをする必要が一切ないので、
精神的な負担を背負うこともありません。

この道の専門家がすでに
「誰でもすぐ収益化できる仕組みを作り上げている」ので、
やり方さえ習得すればあなたにもできます。

そして極め付けは…

【国が推奨する社会貢献事業】ということ。
(これが一番のポイントかもしれません)

今、国が直面している課題を打破するビジネスなので、
国が支援をしてくれて、更に売上も国から出ます。

これ以上に心強くて、信頼できるサポートはないと思いませんか?

間違えないでほしいのですが、
「社会貢献」とは言ってもボランティアではありません。
これはビジネスです。

時間も労力も使わず、誰でも始められて、
向こう何十年と安定して続けられて、高収入。
おまけに社会貢献ができる。

「そんな都合の良い話があるわけない」と、
最初は私もそう思いました。

でもそんな話が実際に存在していて、
もうすでに大勢の方が参入して収益化しています。

ただ、この話は
国が推奨する「社会貢献事業」というだけはあって、

『単なる金儲け目当ての人』にはあまり教えたくないようです。
個人の欲望を満たすためだけのビジネスではないですから。

真剣に続けてくれる方だけを集めたいそうなので、
情報の公開も完全期間限定だそうです。

今なら無料で情報を手に入れることができますが、
そう長くは公開していませんので
少しでも気になったら真っ先にチェックをしてくださいね。

→http://mmark.link/lp/26107/870774/

宮城県の観光PRキャラクターに「サザエさん」就任。

2019-05-15 20:22:23 | ブログ
宮城県の観光PRキャラクターに「サザエさん」就任。村井知事が磯野家のお茶の間で宮城の魅力を語る
宮城県は新しい観光キャンペーン「サザエさんの愉快なタビ in 宮城」を実施する
 宮城県は5月15日に都内で会見を開き、サザエさん一家をキャラクターに起用した新しい観光キャンペーン「サザエさんの愉快なタビ in 宮城」の実施を発表した。
 会見には宮城県知事の村井嘉浩氏と長谷川町子美術館 館長の川口淳二氏が登壇し、キャンペーンの概要を説明したほか、村井知事が磯野家を訪問し、お茶の間で宮城県のオススメ観光スポットを紹介するコーナーも設けられた。サザエさんの愉快なタビ in 宮城
サザエさんの愉快なタビ in 宮城
実施期間: 2019年5月15日~9月30日
Webサイト: サザエさんの愉快なタビ in 宮城
ファミリー層をターゲットにさらなる誘客拡大を目指すため「サザエさん」が「キャンペーンにベストなパートナー」宮城県知事 村井嘉浩氏
 登壇した村井知事は、2017年度から宮城県では通年型の観光キャンペーンを展開しており、令和元年(2019年)は親子3世代のファミリー層をターゲットにさらなる誘客拡大を目指すため、放送50周年を迎える長寿番組「サザエさん」が「キャンペーンにベストなパートナー」と考えたと説明。宮城県は2018年3月に策定した「第4期みやぎ観光戦略プラン」の目標値として、観光客入込数7000万人、宿泊観光客数1000万人泊、観光消費額4000億円を掲げており、入込数が落ち込む時期の底上げを本キャンペーンで図っていきたいと意欲を見せた。
 サザエさん一家はキャンペーンキャラクターとしてガイドブック、ポスター、PR動画、各地のイベント出演などで協力。キャンペーンガイドブックは、宮城県を三陸エリア、仙台松島エリア、県北エリア、県南エリアの4つに分けて、大自然、歴史、文化、名湯など宮城が持つさまざまな魅力をサザエさん一家が紹介。合わせて、PR動画も制作し、特設サイトなどで順次配信していく。「サザエさんの愉快なタビ in 宮城」のガイドブック

https://youtu.be/soysgjDiew8




PR動画「サザエさんの愉快なタビ in 宮城 〜宮城県 県南エリア編〜」では、サザエさん一家が各