テレビのCMは商品を買わせる為に、当然のこのながら美辞麗句と人間の心理をついて購買意欲をそそる物が多い。テレビは殆ど見ないのですが、少し見ている時間でも気にかかるのは「生命保険」のCMです。やたら何時起こるか分からない事故・病気に対して、直ぐ起こったらあなたはどうしますか?を美しい映像表現のCMを見ていると腹立たしくなるこの頃です。日本人ほど保険に入る国民はないそうです。そのためPPMでアメリカ巨大保険資本が手ぐすね引いて待っていますのですから。
goo blog おすすめ
バックナンバー
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 25 | PV | ![]() |
訪問者 | 21 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 147,211 | PV | |
訪問者 | 103,502 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 56,151 | 位 | ![]() |
週別 | 89,786 | 位 | ![]() |