必殺さん(クリック)
「5月15日 お手上げナイアガラ」さくら2号さんの日記 - みんなの株式 ...
2013年5月15日 ... お疲れ様です[emo:159] 本日は、持ち株が実によく下がり。。。ナイアガラでしたー[emo: 210] ほんと、気絶しそう。。。[emo:171] とりあえず、何とか、関西電力、帝石が利確です 。。。が。。 不動産3点盛り・・・いちご、ケネ、プロパスト・・・下がり ・・・・・・・・・・・・
私の好きな投資家、さくら2号さんが見えない。
どうしたのだろうか・・・心配です。
さびしいみんかぶになりました。心なしか最近のみんかぶには覇気が感じられません。
このまま閉鎖という事態にならないことをお祈りします。
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私の好きな投資家、さくら2号さんが見えない。
どうしたのだろうか・・・心配です。
さびしいみんかぶになりました。心なしか最近のみんかぶには覇気が感じられません。
このまま閉鎖という事態にならないことをお祈りします。
ゴッホの時代はカラー写真は一般的ではなかった。
ルイ・オーロンにより1877年に撮影された、紙として現存する最古のカラー写真は、映っているのはアジャンの街並みだった。
1930年、アメリカ合衆国のジョージ・イーストマンは100万ドルの賞金をかけてカラー写真の簡易方法を募集した。音楽家のレオポルド・D・マンネス(英語版)とレオポルド・ゴドフスキー・ジュニア(英語版)[5]は、多層乳剤方式のカラーフィルムを考案し応募してコダックに入社、同社の研究陣と協力して1935年最初の近代的なカラーフィルムである「コダクローム」を発売した。
ルイ・オーロンにより1877年に撮影された、紙として現存する最古のカラー写真は、映っているのはアジャンの街並みだった。
1930年、アメリカ合衆国のジョージ・イーストマンは100万ドルの賞金をかけてカラー写真の簡易方法を募集した。音楽家のレオポルド・D・マンネス(英語版)とレオポルド・ゴドフスキー・ジュニア(英語版)[5]は、多層乳剤方式のカラーフィルムを考案し応募してコダックに入社、同社の研究陣と協力して1935年最初の近代的なカラーフィルムである「コダクローム」を発売した。
『自然の鉛筆』(しぜんのえんぴつ、The Pencil of Nature)とは、ウィリアム・ヘンリー・フォックス・タルボット撮影による写真集。1844年から46年の間に出版されたもので、世界最古の写真集とされている。タルボットは本来続編を計画していたが、売れ行きが悪かったために断念せざるを得なかった。
カロタイプを3〜5枚、直接貼付けた6分冊で計24枚の写真で構成されている。
15部が現存するとされ、東京都写真美術館にそのうちの1冊が収蔵されている。
カロタイプを3〜5枚、直接貼付けた6分冊で計24枚の写真で構成されている。
15部が現存するとされ、東京都写真美術館にそのうちの1冊が収蔵されている。
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①確定利益ランキング ②損切りランキングの新設検討依頼 - みんなの株式
もっとつくって!みんかぶの掲示板「①確定利益ランキング ②損切りランキングの新設 検討依頼」を公開中。みんなが集まる、みんなで作る、株のSNSサイト『みんなの株式』( みんかぶ) 株のコミュニティ「もっとつくって!みんかぶ」です。
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オルセー美術館
オルセー美術館の建物はもともと1900年のパリ万国博覧会開催に合わせて、オルレアン鉄道によって建設されたオルセー駅の鉄道駅舎兼ホテルであった。設計者はヴィクトール・ラルー(1850年 - 1937年)である。もともとオルセー駅はオルレアンやフランス南西部へ向かう長距離列車のターミナルであり、かまぼこ状の大屋根(トレイン・シェッド)の下の地下に10線以上のホームを備えていた。狭くて不便だったことから、1939年に近距離列車専用駅となり、駅施設を大幅に縮小した。その後、この建物はさまざまな用途に用いられ、一時は取り壊しの話もあったが、1970年代からフランス政府によって保存活用策が検討されはじめ、イタリアの女性建築家ガエ・アウレンティの改修により19世紀美術を展示する美術館として生まれ変わることとなった。こうして1986年、オルセー美術館が開館した。美術館の中央ホールは、地下ホームのトレイン・シェッドによる吹き抜け構造をそのまま活用している。
オルセー美術館の建物はもともと1900年のパリ万国博覧会開催に合わせて、オルレアン鉄道によって建設されたオルセー駅の鉄道駅舎兼ホテルであった。設計者はヴィクトール・ラルー(1850年 - 1937年)である。もともとオルセー駅はオルレアンやフランス南西部へ向かう長距離列車のターミナルであり、かまぼこ状の大屋根(トレイン・シェッド)の下の地下に10線以上のホームを備えていた。狭くて不便だったことから、1939年に近距離列車専用駅となり、駅施設を大幅に縮小した。その後、この建物はさまざまな用途に用いられ、一時は取り壊しの話もあったが、1970年代からフランス政府によって保存活用策が検討されはじめ、イタリアの女性建築家ガエ・アウレンティの改修により19世紀美術を展示する美術館として生まれ変わることとなった。こうして1986年、オルセー美術館が開館した。美術館の中央ホールは、地下ホームのトレイン・シェッドによる吹き抜け構造をそのまま活用している。