これを読んでね、思った。
多分、差別されてるって。
ビジネスの一番前の席で品切れなんてあるわけないもん。
日系航空会社なら、芸能人上田晋也さんだとわかるとして、
でも、わからなかったとしても、ちゃんと対応したかなって。
一般人の私が乗ったって、素敵待遇しか受けたことないもの。
読んでみると、英語での会話があることから、日系じゃなさそう。
いやね、犯人探し(どこの航空会社?)をしたいわけじゃなくて。
私なら怒ってるかも。
ビジネスの料金を支払っているなら(多分払っていると思われるので)、それ相応の対価を受け取るべきだと思います。
上田さんは心やさしいのかもしれないけど、強く主張しても良かったのではないかなーなんて思います。
主張してたらごめんなさい!
ちなみに、私は9月のフランス旅行では、
エコノミーでも普通に対応していただいたし
パリやTLSでの出会う方々、素敵な人ばっかりだったし
フランスの方々、かなり英語しゃべるようになってたし
いい印象しかないんだけどな〜。
↓の動画はyoutuberちかさんの交渉動画です。ちかさんは英語しゃべれるからね、交渉に困らないだろうけどね。参考までに。
部屋が写真と違う!NYマンハッタンのホテルでリアルな英会話!〔#1065〕
我慢しないで言う!主張する大事さ☆ 〔#439〕
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます