はい
ヒデチンです
爆弾低気圧がこれから来るそうです
雨、風気をつけたいですね
安全運転で行きましょう☆
さてさて、前回、ご契約頂きましたCX-5ですが
徐々に取り付けパーツが入荷してきまして、取付に勤しんでおりまして
今回は、タナベの車高調です
前回のお乗りのお車は、フルノーマルでした
今回は、カッコイイ車に乗りたいです!!
とのことでしたので、エアロ、アルミ、車高調と、色々付けて欲しいとのご依頼です
CX-5 XD Lパケです
内装も豪華です♪
最近は、フロントショックのアッパーマウントを純正流用が多くなりましたね
今後、オーバーホールなどまた純正に戻すときにアッパーマウントを付けては外してでは手間が掛かるので
純正パーツを別で注文しました
お値段は、だいたい諭吉先輩でお釣りが来ます。勿論、左右でです
一応、午後から、別件でお客様のオイル交換が入っていたので、午前中に、ゆっくりしっかりやろうと思いまして、作業を進めていたところ
気付けば13時過ぎてました(汗)
朝一、取り付け前に写真をパシャリ
終了後です。
写真で見るとそうでもない感じでしょうか?
2センチほどダウンです
雰囲気がガラリと変わりました
勿論、乗り心地なども全然違いますね☆
先程、エアロパーツ来ました!!
色を入れるので、少々時間が掛かってしまいますが、これもまた楽しみですね
それでは今日も安全運転で
ヒデチンです
爆弾低気圧がこれから来るそうです
雨、風気をつけたいですね
安全運転で行きましょう☆
さてさて、前回、ご契約頂きましたCX-5ですが
徐々に取り付けパーツが入荷してきまして、取付に勤しんでおりまして
今回は、タナベの車高調です
前回のお乗りのお車は、フルノーマルでした
今回は、カッコイイ車に乗りたいです!!
とのことでしたので、エアロ、アルミ、車高調と、色々付けて欲しいとのご依頼です
CX-5 XD Lパケです
内装も豪華です♪
最近は、フロントショックのアッパーマウントを純正流用が多くなりましたね
今後、オーバーホールなどまた純正に戻すときにアッパーマウントを付けては外してでは手間が掛かるので
純正パーツを別で注文しました
お値段は、だいたい諭吉先輩でお釣りが来ます。勿論、左右でです
一応、午後から、別件でお客様のオイル交換が入っていたので、午前中に、ゆっくりしっかりやろうと思いまして、作業を進めていたところ
気付けば13時過ぎてました(汗)
朝一、取り付け前に写真をパシャリ
終了後です。
写真で見るとそうでもない感じでしょうか?
2センチほどダウンです
雰囲気がガラリと変わりました
勿論、乗り心地なども全然違いますね☆
先程、エアロパーツ来ました!!
色を入れるので、少々時間が掛かってしまいますが、これもまた楽しみですね
それでは今日も安全運転で