はい
ヒデチンです
今季の冬は寒いらしいです
出来れば12月12日以降に寒くなって欲しいです
でも12月12日、YSLは熱いでしょうか(笑)
皆さんの熱い走りで?1年を締めくくればと思っております
さてさて、先日、納車させて頂きましたセレナちゃんですが
納車1週間後お戻りになられまして
エンジンが某アメリカバイクのようになっているとの事です
1気筒点火してない感じでしょうか?
早速調べてみたところ、コイルの不調が感じられまして
ですが、某アノエンジンは、インマニが上を通っておりまして
まぁ、骨が折れる作業です
プラグも交換です
純正もイリジウムです。流石にアノ構造でしたら、10万キロくらい走ってからの作業にして欲しいですね
某先駆者の方々でも、簡単、難しい、手間が掛かると色々と書かれてまして
結構、何本とボルト外してみたり、配線をよけて見たりと
ブツブツ独り言を言いながらの作業でした
もう、外したくないので、ネットの安いパーツでなくNGKを装着です
ガスケットの硬いこと硬いこと
2度目は簡単でしょうと思いたいですが
2度目はあるでしょうか?
弊社のお客様も25乗りさんは殆どいらっしゃらなくなりました
エンジン始動後症状は見受けられません
無事、明日、納車できそうです
それでは今日も安全運転で
ヒデチンです
今季の冬は寒いらしいです
出来れば12月12日以降に寒くなって欲しいです
でも12月12日、YSLは熱いでしょうか(笑)
皆さんの熱い走りで?1年を締めくくればと思っております
さてさて、先日、納車させて頂きましたセレナちゃんですが
納車1週間後お戻りになられまして
エンジンが某アメリカバイクのようになっているとの事です
1気筒点火してない感じでしょうか?
早速調べてみたところ、コイルの不調が感じられまして
ですが、某アノエンジンは、インマニが上を通っておりまして
まぁ、骨が折れる作業です
プラグも交換です
純正もイリジウムです。流石にアノ構造でしたら、10万キロくらい走ってからの作業にして欲しいですね
某先駆者の方々でも、簡単、難しい、手間が掛かると色々と書かれてまして
結構、何本とボルト外してみたり、配線をよけて見たりと
ブツブツ独り言を言いながらの作業でした
もう、外したくないので、ネットの安いパーツでなくNGKを装着です
ガスケットの硬いこと硬いこと
2度目は簡単でしょうと思いたいですが
2度目はあるでしょうか?
弊社のお客様も25乗りさんは殆どいらっしゃらなくなりました
エンジン始動後症状は見受けられません
無事、明日、納車できそうです
それでは今日も安全運転で