はい
ヒデチンです
その2です
問題があった2か所気になります?
まぁ、へたくそさ故の結末と
次につながる?結果と・・・・。
どう捉えましょうかね?
フライホイール取付の準備です
軽量フライホイールなんて聞くと、ワクワクするのは私だけ?
取付に至っては、簡単ではなく時間もマニ―も要するので
ひとえにワクワクしてしまうのもどうかと思いますが
それでもワクワクするパーツでしょうか
パイロットベアリングも圧入です
すんなり入ってくれました
まぁ、問題1つ目は、センター出しが甘かった・・・・。
全然、ミッションが入らない(泣)
この暑さ故・・・・・・
この老いぼれ故・・・・・。
センター出しを再度やり直したら
一発でドッキング・・・・。
なんだよぉ~
そして、問題の2つは
シフトノブとミッションに被せてあります部品です・・・。
ぜんぜん取り方が解らん
ゴムも劣化して硬いし・・・。
結果、破って作業をした方が早かった(汗)
部品代と労力を考えたら
新品を買った方が良かった
ゴムも柔らかいし
グリスを塗れば苦労無く入ります
まぁ、消耗品なんでしょうね
次は、問題なくすんなりと作業できますでしょうか
86は初めての作業です
前回の走行会もそうでしたが
徐々に86、BRZでドリフトされたり、グリップ走行される方も増えてきてますでしょうか
ターボを載せたBRZ トラストです
HKSのターボが載ってる86です
次回の走行会も人数もさておき、86、BRZが増えていくのも良いですね
それでは今日も安全運転で
ヒデチンです
その2です
問題があった2か所気になります?
まぁ、へたくそさ故の結末と
次につながる?結果と・・・・。
どう捉えましょうかね?
フライホイール取付の準備です
軽量フライホイールなんて聞くと、ワクワクするのは私だけ?
取付に至っては、簡単ではなく時間もマニ―も要するので
ひとえにワクワクしてしまうのもどうかと思いますが
それでもワクワクするパーツでしょうか
パイロットベアリングも圧入です
すんなり入ってくれました
まぁ、問題1つ目は、センター出しが甘かった・・・・。
全然、ミッションが入らない(泣)
この暑さ故・・・・・・
この老いぼれ故・・・・・。
センター出しを再度やり直したら
一発でドッキング・・・・。
なんだよぉ~
そして、問題の2つは
シフトノブとミッションに被せてあります部品です・・・。
ぜんぜん取り方が解らん
ゴムも劣化して硬いし・・・。
結果、破って作業をした方が早かった(汗)
部品代と労力を考えたら
新品を買った方が良かった
ゴムも柔らかいし
グリスを塗れば苦労無く入ります
まぁ、消耗品なんでしょうね
次は、問題なくすんなりと作業できますでしょうか
86は初めての作業です
前回の走行会もそうでしたが
徐々に86、BRZでドリフトされたり、グリップ走行される方も増えてきてますでしょうか
ターボを載せたBRZ トラストです
HKSのターボが載ってる86です
次回の走行会も人数もさておき、86、BRZが増えていくのも良いですね
それでは今日も安全運転で
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます