:どもです。なんとパパ社会人になって初めてお盆休みを取りました。しかも5連休!やっほー
8月休みなんてコレまでありえないそんな雰囲気でしたが、部署が変わるとそんな環境も変わります。
会社ってホント不思議・・
しばらく、ご無沙汰の燃費報告でしたが・・・
大変残念な状況になっております・・・(´・ω・`)ショボーン
現在平均燃費6.3km/L
年初来高値9.7Km/Lを発端にし完全な下降トレンドを形成し
今だ下げ止まらず・・・ しかも、反面原油価格のインフレは止まらず!
最悪なデススパイラルに陥っております・・・
やっぱ、燃費グッツに頼るしかないなのか・・・?
V字回復はもはや運なのか?
インプレッサ試乗してきました。
もちタイプ S-GT MTでなかったのがざんね~ん・・
カタログとかでは結構小さく見えましたが、全幅はなんとレガシーよりもデブちゃん。
インパネはこんなカンジ、Oceanとあんまし変わらず・・でもひろーい
RUNもなんとなくですがゆったーり・・・
でRUNに「Oceanとコレ・・どっちがいい?」って聞いたら・・
RUN:う~~~ん(゜_゜)コッチ!!がひろーいもん
で、さらにOcean・・・
で、NEWインプレッサですが乗りやすくなりましたね~
Oceanのターボとはだいぶやさしくなり、マイルドになってきました。
ほんと車を売りたいんだな~会社の欲がよくわかります。
ハッチバックをメインにおいていることも時代だなって感じます。
営業の人も「だいぶ売りやすくなりましたよ ふ~( ´∀`)」との事
でも、もうすぐSTIとともにセダンが出ちゃうそうです・・・
そうだよね~インプファンは多分このままだとだまってないもんね・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます