XR200Rのキャブを取り付けるパーツが揃ったので交換しました。
ノーマルとの比較。
やはり口径が違います。ノーマルはエアクリ側内径35mmインシュレーター側内径27mm。XR200Rはエアクリ側内径39mmインシュレーター側内径30mm。
エアクリダクト&バンド&バンドボルトです。
ノーマルダクトを外しXRのエアダクトに交換します。
フレームの内側ギリギリです。
交換完了。メインジェットは#110→#122へアップしています。
でっ交換後のインプレですがノーマル時は中高速もたつく感が有りましたがスムーズに回りトルクも若干アップしました。試乗後ME06に乗りましたがそんなに差が有りませんでした(苦笑)あとはエキパイもXRの物に交換予定です。
ノーマルとの比較。
やはり口径が違います。ノーマルはエアクリ側内径35mmインシュレーター側内径27mm。XR200Rはエアクリ側内径39mmインシュレーター側内径30mm。
エアクリダクト&バンド&バンドボルトです。
ノーマルダクトを外しXRのエアダクトに交換します。
フレームの内側ギリギリです。
交換完了。メインジェットは#110→#122へアップしています。
でっ交換後のインプレですがノーマル時は中高速もたつく感が有りましたがスムーズに回りトルクも若干アップしました。試乗後ME06に乗りましたがそんなに差が有りませんでした(苦笑)あとはエキパイもXRの物に交換予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます