DSにEXジョイントガスケット購入しに行くもXLR用は無く、サイズ的に代用出来そうなマジェスティ用を購入。
一応液体ガスケットを塗布します。
前回仮取り付けした時に付け忘れてましたフレームとサイレンサーを取り付ける金具。
そのせいでウィンカーとサイレンサー部が近かったんですね。
ウィンカーとの間、開きました。
金具不使用時。
取り付け後。
排気焼け防止でフェンダーにアルミテープ貼りました。
取り付けてから乗った感じは(フラップ4枚)エンジンの伸びが良くなり、トルク感もアップしました。排気音はここにバイク居ますよ~ぉ!っと自己主張出来る排気音量です。(何じゃそりゃ)ノーマルサイレンサーの時はエンジンが回りたがっているのに回らない感じでした。
後はメインジェット番数上げます。
一応液体ガスケットを塗布します。
前回仮取り付けした時に付け忘れてましたフレームとサイレンサーを取り付ける金具。
そのせいでウィンカーとサイレンサー部が近かったんですね。
ウィンカーとの間、開きました。
金具不使用時。
取り付け後。
排気焼け防止でフェンダーにアルミテープ貼りました。
取り付けてから乗った感じは(フラップ4枚)エンジンの伸びが良くなり、トルク感もアップしました。排気音はここにバイク居ますよ~ぉ!っと自己主張出来る排気音量です。(何じゃそりゃ)ノーマルサイレンサーの時はエンジンが回りたがっているのに回らない感じでした。
後はメインジェット番数上げます。
憧れのXR650所有しておられるようでうらやましいです!
僕はXLR250にXR250用のスーパートラップを無理やり付けましたが
サイレンサーが上がりすぎて現在お悩み中です…
マサさんのブログ拝見しました。KLXのレストアは色々苦労されたようですが、綺麗に仕上がってますね。XRの記事は無いのですか?お悩みのXR拝見させてください。