メーカーからご案内が・・・(゜_゜)
サービスキャンペーン(無償修理)のご案内と書かれ要するにリコール???
納車後3か月目にSRS警告灯で一度点検してもらってその後異常は一度もないですが
他の方もSRS警告灯点灯がチラホラ出てるみたいでその時の内容のブログを見に来られてる方も(゜_゜)
製造番号に因って違うと思いますが今回の案内はコネクタピン部の潤滑剤が不適切で接触不良を
起こす可能性が云々・・・国土交通省へ通知した云々と書かれています・・・
万一の時でも警告灯付いててもきちんと作動はするみたいで・・・
近々2回目の一年点検~その時に一緒でよさそうです。。 シートヒーター座部の不良修理も
して貰わなくちゃです(笑) ただ、点検修理箇所が多いと日帰りで戻ってくるのは無理かも・・デス(笑)
一応連休中ですが・・・コロナ渦で主にステイホームなんで・・・暇で本日も夜更かし真っ最中(笑)
サービスキャンペーン(無償修理)のご案内と書かれ要するにリコール???
納車後3か月目にSRS警告灯で一度点検してもらってその後異常は一度もないですが
他の方もSRS警告灯点灯がチラホラ出てるみたいでその時の内容のブログを見に来られてる方も(゜_゜)
製造番号に因って違うと思いますが今回の案内はコネクタピン部の潤滑剤が不適切で接触不良を
起こす可能性が云々・・・国土交通省へ通知した云々と書かれています・・・
万一の時でも警告灯付いててもきちんと作動はするみたいで・・・
近々2回目の一年点検~その時に一緒でよさそうです。。 シートヒーター座部の不良修理も
して貰わなくちゃです(笑) ただ、点検修理箇所が多いと日帰りで戻ってくるのは無理かも・・デス(笑)
一応連休中ですが・・・コロナ渦で主にステイホームなんで・・・暇で本日も夜更かし真っ最中(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます