秋なぎさ 潮の騒ぎは やん衆の
なんだかんだの円安基調、
異国での消費活動、
気は沈むが、
やりくりするしかない、
とりあえず、
少額のマネーを米ドルに両替、
移動中の食費は徹底節約、
出発前の食事もラウンジの無料ご飯、
搭乗する便は、
JALの子会社ZIPエア、
LCCなので食事も水も有料、
荷物も無料基準のひとり7キロ以内、
がんばって重量を減らした、
成田空港を21:15出発、
日付変更線を越え、
サンフランシスコ着は同日13:15、
西海岸は20年ぶりか、
体内時計の時差調整のため、
この日は当地で一泊、
予約したホテルは市内中心エリア、
地上交通費も極力節約、
昨今の交通費の高騰には驚かされる、
空港からはSamTransバス、
市内中心部まで$2.05の格安、
宿に荷物を置きCLIPPERセンターへ、
GLIPPERシニアカードをゲット、
カード発行は無料、
日本と違い年寄りにはやさしい、
日本で言うSUICAカード、
チャージして使う、
市内の交通費が半額になる、
フィッシャーマンズワーフへ、
ケーブルカーは1乗車8ドルのバカ高、
レトロなライトレールFラインを利用、
Pia39では懐かしのBabaGumpで夕食、
ゴールデンゲートが望める、
明日からの長旅に備え、
宿に戻り早めに就寝、
サンフランシスコは、
アラスカ海流の影響で、
気温は低い、
はたして、
インカの渓谷には、
コンドルは飛んでいるのか、
なんだかんだの円安基調、
異国での消費活動、
気は沈むが、
やりくりするしかない、
とりあえず、
少額のマネーを米ドルに両替、
移動中の食費は徹底節約、
出発前の食事もラウンジの無料ご飯、
搭乗する便は、
JALの子会社ZIPエア、
LCCなので食事も水も有料、
荷物も無料基準のひとり7キロ以内、
がんばって重量を減らした、
成田空港を21:15出発、
日付変更線を越え、
サンフランシスコ着は同日13:15、
西海岸は20年ぶりか、
体内時計の時差調整のため、
この日は当地で一泊、
予約したホテルは市内中心エリア、
地上交通費も極力節約、
昨今の交通費の高騰には驚かされる、
空港からはSamTransバス、
市内中心部まで$2.05の格安、
宿に荷物を置きCLIPPERセンターへ、
GLIPPERシニアカードをゲット、
カード発行は無料、
日本と違い年寄りにはやさしい、
日本で言うSUICAカード、
チャージして使う、
市内の交通費が半額になる、
フィッシャーマンズワーフへ、
ケーブルカーは1乗車8ドルのバカ高、
レトロなライトレールFラインを利用、
Pia39では懐かしのBabaGumpで夕食、
ゴールデンゲートが望める、
明日からの長旅に備え、
宿に戻り早めに就寝、
サンフランシスコは、
アラスカ海流の影響で、
気温は低い、
はたして、
インカの渓谷には、
コンドルは飛んでいるのか、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます