川崎市産業振興会館 ブログ

川崎市産業振興会館のホール、会議室、研修室の情報や貸出備品類の使い方など、会館に関わることをいち早く掲載致します。

スクリーンの修理が終わりました

2013年03月06日 09時20分56秒 | 備品について

おはようございます、川崎市産業振興会館です

日差しが少し暖かく感じられる朝ですね。これからしばらくはこんな日が続くとのこと。
会館前の桜の花芽も少しずつふくらんでくるでしょうか。

今日の桜はこんな感じです。

まだまだ・・・ですね。

先日、10階第一研修室のスクリーンがうまく動かなくなってしまいました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

原因はスクリーンを後ろから支える腕のアルミ角材の破損でした。
すぐに代用の材料を購入して修理しました。

修理も無事に終わり、これまでどおりスクリーンをお使いいただけるようになりました

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ふれあいネット利用者カードの変更は済んでいますか?

2013年03月04日 09時11分30秒 | 施設について

おはようございます。川崎市産業振興会館です

当会館を使用する際に必要となるふれあいネット利用者カードについて、お知らせします。

川崎市産業振興会館をご利用される場合は、まず川崎市のふれあいネットに登録していただき
利用者カードを作成していただきます。
このふれあいネット利用者カードが平成24年4月20日より新しくなりました

旧カードをお持ちの利用者の方は

平成25年3月29日までにカードの変更手続きを行わないと、
ご利用できなくなります

手続き期間内に変更を行えなかった場合、これまでの利用者カード番号は使えなくなり、改めて新しい利用者カードを作っていただく必要があります。

新しいカードに変更されてから抽選申込みの方法なども変わり、より公平で使いやすいサービスを提供できるように改善しています。
利用者カードの作成・変更や予約手続きについての詳しい方法は、ふれあいネットホームページをご覧ください。

ホームページはこちら「ふれあいネット」

川崎市産業振興会館の受付でも新しい利用者カードへの変更について対応しています。

分からないことなどがございましたら、ご利用の際に受付までお声掛けください。

お手数ですが、利用者カードの変更はお早目にお願いいたします。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする