先日の誤配送の件
謝罪メールは届くものの
自社で調査する気が
全く感じられない
だからこそ
迷惑かけてる顧客に対して
商品名や伝票番号を
平気で尋ねられるのだろう
なぜ購入しない商品をこちらが調べるのか

しかし
今後も取引することを考慮し
サイトから該当商品を探した
連絡すると
回収するので都合をと・・・
こちらが申し出なければ
わからなかった管理が出来てない商品
なので
お詫びとしていただけるのではと
皮算用してた悪いあたいがいる
とりあえず
平日の16時~18時と伝えた
それに対して
指定日を決定した上で
再連絡があると・・・
届いたメールには日付なく
配送会社が伺いますから
待っててくださいと雑な返事
なんだそれ😡
平日の16時~18時は
常に在宅してろということか
とても腹立たしく
帰宅後、改めて連絡をと・・・
家に着くと
突然、回収に来たと
家族も驚いてた🤪
アバウトな連絡から
たった半日での回収
あまりにも身勝手な対応に
猛抗議をした
もちろん
"糠に釘""馬の耳に念仏"の
返信が届いたことは
言うまでもない
次の取引ありえない

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