昨日のお昼はお家でマック
バーガーをひと口かじり
ラテを飲もうとすると
全くコーヒーの香りがしない
白湯じゃん!
改めて袋を覗くと
紅茶のTバッグが出てきた
地元のマック
たまに入れ間違いする(-""-;)
間違えは誰にでもあるが
連絡したら届けるとのこと
もちろん
届いたのは食べ終わってから
お詫びの言葉と、ぬるいラテ
ん( -_・)?
店側のミスで連絡したのに
商品のみで電話代はこちら負担って
おかしくない
今どき
美容院でも予約すれば
電話代がバックされるのに
腹は満たされても
心は満たされず・・・
金額の問題じゃないんだよね
気持ち(対応)の問題なんだよね
お客様相談室にメールした
例え、クレーマー扱いされても
今日、回答メールがあり
店舗から
電話代とお詫びのクーポンを持って
再びやって来た
案外、同じ思いしているけど
面倒臭いというか
泣き寝入りしている人いるのでは
バーガーをひと口かじり
ラテを飲もうとすると
全くコーヒーの香りがしない
白湯じゃん!
改めて袋を覗くと
紅茶のTバッグが出てきた
地元のマック
たまに入れ間違いする(-""-;)
間違えは誰にでもあるが
連絡したら届けるとのこと
もちろん
届いたのは食べ終わってから
お詫びの言葉と、ぬるいラテ
ん( -_・)?
店側のミスで連絡したのに
商品のみで電話代はこちら負担って
おかしくない
今どき
美容院でも予約すれば
電話代がバックされるのに
腹は満たされても
心は満たされず・・・
金額の問題じゃないんだよね
気持ち(対応)の問題なんだよね
お客様相談室にメールした
例え、クレーマー扱いされても
今日、回答メールがあり
店舗から
電話代とお詫びのクーポンを持って
再びやって来た
案外、同じ思いしているけど
面倒臭いというか
泣き寝入りしている人いるのでは