1#7
2#3
3#4
4#2
5#5
6#10
7#20
8#8
9#6
10#9
11#11
12#25
13#17
##15
##21
##22 . . . 本文を読む
1#2
2#7
3#26
4#15
5#35
6#31
7#21
8#37
9#54
10#30
11#38
12#20
13#36
14#14
15#12
16#44
17#52
18#32
19#49
20#4 . . . 本文を読む
1#37
2#3
3#1
4#9
5#7
6#36
7#21
8#31
9#5
10#30
11#33
12#34
13#32
14#8
15#6
16#22
17#35
18#39
##15 . . . 本文を読む
1#31
2#4
3#2
4#37
5#7
6#47
7#35
8#30
9#36
10#49
11#38
12#24
13#20
14#21
15#52
16#53
17#12
##44
##27 . . . 本文を読む
BMWは登りませんでした。今、SAの一組目予選が始まったところです。今朝、午前4時10分に出発。5時20分には桐生太田インターから北関東自動車道へ。6時には上信越自動車道の甘楽PAでひと休み。横川SAでチェーン着装の表示。ところどころ雪はついていたが時速60kmから70kmで順調に走行。豊田飯山インターには8時40分に着く。一瞬迷ったが、最短ルートを選ぶ(・・・第一の間違いTT)。数キロ登って、前 . . . 本文を読む