聴く力が弱く、六問有る内に正解したのは、二問。
出来なかった、問題を書いて貰おう。
看得懂の私としては、もう1度問題を確認しないと、できないところがそのまま。
そりゃ、四択ぐらいですから、勘でやっても、正解するのでが・・・。
あした。先生に書いて貰おう。
こんなに出来ない生徒は、そんなにいません。
きっと、胡老師なら・・・・・・。。
果たして、中国語で私が「お願い」をてきるかどうか?
あした。もう今日ですが、楽しみにしてください。
だれだって、「今日の天気は、どうですか?」
と聞いているのに、昨日は、良い天気です。とか一昨日は、忙しかったとか答える人は、いま
せん。答えがわからないと言うことは、こいつ何を言っているのか?
わからないから、起こる現象です。
自分が生徒になって、始めて出来ない生徒の気持ちが本当に良くわかるようになってきまし
た。
わからない生徒は、いっていることが「チンプンカン」なのです。
はやく、このトンチンカン。
麻雀のような言葉から、脱したいもんだ。
再見。
出来なかった、問題を書いて貰おう。
看得懂の私としては、もう1度問題を確認しないと、できないところがそのまま。
そりゃ、四択ぐらいですから、勘でやっても、正解するのでが・・・。
あした。先生に書いて貰おう。
こんなに出来ない生徒は、そんなにいません。
きっと、胡老師なら・・・・・・。。
果たして、中国語で私が「お願い」をてきるかどうか?
あした。もう今日ですが、楽しみにしてください。
だれだって、「今日の天気は、どうですか?」
と聞いているのに、昨日は、良い天気です。とか一昨日は、忙しかったとか答える人は、いま
せん。答えがわからないと言うことは、こいつ何を言っているのか?
わからないから、起こる現象です。
自分が生徒になって、始めて出来ない生徒の気持ちが本当に良くわかるようになってきまし
た。
わからない生徒は、いっていることが「チンプンカン」なのです。
はやく、このトンチンカン。
麻雀のような言葉から、脱したいもんだ。
再見。