ところが外へ出るも作業は進まず・・。
暑い、あつい、アツイ。。。。
関東地方も猛暑が続き、アスファルトは画像のように57℃にも達していました。
気温は34℃前後でした。
10分ほど外へ出てビートのエンジンメンテナンス用の蓋(メンテナンスリッド)を取り外し、
ちょっとしたメンテをやろうとしたのですが断念・・・。
クルマも熱すぎます。幌の骨(鉄パイプ)でやけどしそうになりました。。。。
外での作業は何にしても、もう少し涼しくなってからのほうが良いですね・・・
ということで保留です。
また次回・・・
暑い、あつい、アツイ。。。。
関東地方も猛暑が続き、アスファルトは画像のように57℃にも達していました。
気温は34℃前後でした。
10分ほど外へ出てビートのエンジンメンテナンス用の蓋(メンテナンスリッド)を取り外し、
ちょっとしたメンテをやろうとしたのですが断念・・・。
クルマも熱すぎます。幌の骨(鉄パイプ)でやけどしそうになりました。。。。
外での作業は何にしても、もう少し涼しくなってからのほうが良いですね・・・
ということで保留です。
また次回・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます