再現性たけーー(・∀・) 2010-04-17 19:36:00 | ノンジャンル 6分09秒から伝説のフェードアウトをも再現^^ これはこれでひとつの作品なんじゃないかという気すらします。 ね? スタさんw </object>
大沢たかおに読ませてみた 2010-04-15 00:36:00 | ノンジャンル エロさを強調してて笑うw <script id="bp" type="text/javascript" src="http://www.rodoku.jp/js/blogparts.js#0a11b0d56e5120699ca33f11a48be4ea"></script>
独裁者とは 2010-04-12 20:58:00 | ノンジャンル ドイツのコンドームメーカーが自社製品のパッケージに こんなイラストを載せたところ、中国だけ大激怒してるとか。 毛沢東 アドルフヒトラー ウサマビンラディンに扮した精子君。 こんな強力なカリスマ精子君でも弊社のコンドームは負けないよ、 と言う意味なのか。 ビンラディンは独裁者とは違う気もするが。
(無題) 2010-04-12 01:22:00 | ノンジャンル フォールアウト3開発者、トム・ハワード氏の日記より 第五回 TODD'S DIARY - 2008.10.30 僕たちの事を知っている人達ならご存じかも知れませんが、 僕たちは大切にしているポリシーがいくつかあります。その一つが、「徹底的に作り直す」という事です。 僕は、大好きで素晴らしかった作品が、 続編が出る度に最初にあった新鮮さをどんどん無くしていくのを何度も見て来ました。 僕たちはなるべくそうならない様、新しいElder Scrollsシリーズを作る度に毎回全てを白紙にし、 皆さんが喜んでいただける斬新なゲームシステムを新たに構築しながら開発するよう努力してきました。 一日中ゲームに没頭できた少年時代の僕は、 「ウルティマ」の4~7にかなりの影響を受けていたと思います。 「ウルティマ」シリーズの作者であるRichard Garriottは、 続編が出る度にインターフェイスから戦闘システムに至るまで、 ありとあらゆる部分に改良と変更を加えていったのです。 ゲームの続編に、初期作品のインパクトと同じかそれ以上の物を持たせようとするのであれば、 決して同じ物の使い回しではなく、全く新しい何かを考えだす必要があるのです。 なぜなら、時間は技術を発展だけでなく、ゲームプレイヤー達が望む物をも変えていくからなのです。 ttp://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/developer/diary_1030.html
さらにノビヨいわく 2010-04-11 23:52:00 | ノンジャンル どうしてあの曲ばっか受けるのかわからないらしい。 本人の評価は意外に低く、音楽を齧ったことのある別人に言わせると あの曲は中二っぽくて本人にとっても黒歴史なんじゃないか、とも。 今度出る11のユーザー評価によるベストアルバム。 神威の曲が2位だけど・・・同じ臭いを感じるw ラグナロクもイントロだけじゃん、という声もあり・・・確かに。 じゃあお前は何が一番なんだよ!!!! と聞かれたら迷う。 海賊のテーマかな^^ ただしあの曲はゲーム内ではその良さがわからないので素人にはお勧めできない。 是非、ぶっこ抜いて低音を強調して聞いてみろ? スゴイから(^ω^)