某スポーツ店にて。
それにしてもほりにしはバリエーション増えすぎではなかろうか。
下段を見ると「キャンプスパイス御三家」の勢力図がよくわかる。
ほりにし 8列
マキシマム2列
(ナチュラルは味が別系統なので除外)
黒瀬のスパイス2列
実際の販売シェアもこんな塩梅だろう。
そして不審者は更に考える。
なぜ、マキシマムには「ナチュラル」バージョンがあるのか。
ふふふ…君の思った通りだよ明智くんw
黒瀬はもちろん、マキシマムも、ほりにしも最後は化調でブーストしているのだよ。
だからこそ俺はこの降って沸いたキャンプスパイスブームに乗り遅れて、今まで指を咥えて見ていたスパイス専業大手、ギャバンがついに投入してきた「アウトサイド」に期待をしている。
(スパイスメーカーのプライドに賭けて無化調)
しかしどういう訳だかスーパーにもアウトドア屋にも見かけないのである。
どうしたギャバン。がんばれギャバン。