マーケティングがスラスラわかる本―60分で知ったかぶり! (DO BOOKS) | |
佐々木宏 | |
同文舘出版 |
H13年3月26日 初版発行
著者は広島県生まれ。1987年総合広告代理店(株)ビデオプロモーション入社。1999年佐々木オフィス設立。
ひととおり読んだけど知ったかぶりもできない私は馬鹿かな。こういうのって一般的なことを聞かされてもダメなんじゃなかろうか。というか無料の講習会とか研修(無料があるか?)に参加してもなんとなく分かった感じで帰ってくるのと似ている。後は有料のこちらの講習でよろしく、だ。まあ、書店で2000円足らずで買える本を斜め読みしているし、買いもせず図書館で借りて電車の中で読んで文句を言っているのだから著者に申し訳ないな。
(2011年11月 西図書館)