韓国ニュースより
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服一つで100億の売上'リュシウォン"106、ブランド化する"
[スポーツソウル] 2010年12月27日(月)午前09:07 |
"'106'という数字をブランド化する。"
俳優。 歌手。 MC。 レーサーなど多方面の活動で2010年を忙しく過ごしたリュシウォン(38)が最近、自分が監督兼選手として活躍しているレーシングチーム『チーム106』の忘年会で、来年の抱負を語った。
リュシウォンは、"今年の『チーム106』という数字が刻まれたチムボクマン日中韓3カ国で売って100億ウォンの売上げをあげた。 昨年の初年度売上高40億ウォンの2倍以上の売上である。 来年には150億ウォンの売り上げを予想している"と明らかにした。 一般的にレーサーは、企業の後援金を受けての活動が、リュシウォンの場合は、ロイヤリティーが後援金を超えた。
リュシウォンは、"企業側で複数年契約をオファーしてきている。 日本だけでなく中国でも反応が高い。 13億人区など、中国が持つ購買力と、自分の商品性を企業が肯定的に評価している"と伝えた。
'106'はリュシウォンの誕生日である10月6日を意味するもので、彼を象徴する数字だ。 リュシウォンは、"『チーム106』と同様、今後設立するマネジメント会社は、'abnormal 106'。 映画やドラマの制作をマトゲドゥェル会社は、'106企業』など106をブランド化する構想がある"とし、"ドメイン'106。com』など、106の様々なブランドの登録もはいます"と話した。
今年の未婚男性かさぶたをテミョ結婚にゴールインしたリュシウォンはこの日も、妻の自慢を漏らさなかった。 リュシウォンは"結婚式で花嫁の顔を公開していないのは、芸能人である私とは異なり、一般的な人の妻のプライバシーを尊重してあげたくなった。 妻も、外部への私生活が公開されることを気にされていた"と述べ、"率直に'ネヨジャ'だから私だけ見て思ったりもした"と打ち明けて笑いを誘った。
リュシウォンは、"上流社会ではなくて家にイルブワジュヌンおばさんを置こうとしたが妻が『不足が、単独でみる』と一人で暮らしを立てている。 一人で言うには仕事が多く、簡単にあきらめるだろうと思って明るい顔でうまくこなしている"と感心だという表情を隠さなかった。 続いて、"独身の時は家に入ることが嫌いだったが、今は誰か私を待っているという考えにだけ終わればすぐに入る。 規則的な生活で体も健康になった"との結婚生活の幸福を伝えた。
来年2月に最初の赤ちゃんの誕生を目前にしたリュシウォンは、子供が3人ぐらい欲しいと言った。 彼は"少なくとも2人は欲しい。 ように同業組合などの友愛を学び、社会性も生じるからだ。 妻が許せば3ミョンカジド欲しい"と明らかにした。 西涯リュソングリョング先生の14世孫には、厳格な家風で育ったリュシウォンは、"妻といるときは'赤ちゃん''話だ』と呼ぶが、母の前ではそうはならない。 母が妻に'彼氏'または'はちみつ'と呼ぶのだと仰せられる。 母の前でそのように呼ぶ場合は、妻が顔が赤くなって、さらに美しい"と話した。
リュシウォンは、"来年には、マネジメント事業を本格的に試みる予定であり、個人的には春以降のドラマや映画を考えている。 シングルアルバムも準備中。
下半期には日本で8回以上のコンサートを計画している"と明らかにした。
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リュシウォン、レーシングチーム福ビジネス`100億`の売上を記録
入力:2010-12-27 11:40 /修正:2010-12-27 11:45
[エックスポツニュ=イナレ記者]俳優リュシウォン(38)が最近、自分が監督兼選手として活躍しているレーシングチーム『チーム106』の忘年会で、チームの服 の売上 金額を公開して人目を引いている。
この日リュシウォンは、"今年の『チーム106』という数字が刻まれたチームボクマン日中韓3カ国で売って100億ウォンの売上げを上げた昨年の初年度の売上高は40億ウォンの2倍以上である。来年には150億ウォンの売り上げを予想している"と明らかにした。
また、"企業側で複数年 契約 をオファーしてきている。日本だけでなく中国でも反応が高い。13億人の人口など、中国が持つ購買力と、自分の 商品 性を企業が肯定的に評価している"と伝えた。
『チーム106』で、106は、リュシウォンの誕生日である10月6日を意味する。 リュシウォンは、『チーム106』と同様、今後設立するマネジメント会社は、'abnormal 106』、映画やドラマの制作を引き受けることになる会社は、'106企業』など、106のブランド化を推進している。
また、ドメイン'106。com』など、106の様々なブランドの登録もヘノァトダゴ伝えた。
普遍的にレーサーは、企業の後援金を受けての活動が、リュシウォンの場合は、ロイヤリティが後援金を超えた。
リュシウォンはすでに企業の複数年契約のオファーまで受けて、日本だけでなく中国でも高い反響を得て、13億の人口を持つ大規模な購買力と、彼が付いている商品性を 記憶 に肯定的に評価しているように見える。
一方、この日リュシウォンは、"来年には、マネジメント事業を本格的に試みる予定であり、 個人 的には春以降のドラマや映画を 考え ている。シングルアルバムも準備中。下半期には日本では8回以上のコンサートを計画している"と今後の抱負を明らかにした。
[写真=リュシウォンⓒエックスポツニュDB]