なんか今日はひたすら苦情対応であった。
①20年前に契約した内容についての文句。
更新型なんて入った覚えない!
だまされただまされた―だって。
当時の説明でどんな内容の説明を受けていたのか分からないし、
設計書にはきちんと内容が書いてあるわけだから、
客観的に見て、苦情を言われる筋合いはない。
しかも、当時の事を離し出すと、支離滅裂なところがたくさんあったw
なので、論理的に論破しまくっていたら怒られたw
不誠実な対応とのレッテルを張られてしまったw
ま、苦情を聞きながら頭の中で
【ブランケットが―もらえるるるる~】って歌がずっと流れていたし
ばれていたのかも知れない
②
手続き遅延と職員のアホタレ対応の弁解
いろいろと長い間離した。
夜の10時30分にお客様の所に行ったのによく話を聞いてくれたよ。
いい人、
完全に職員が悪い。
困った困った。
人柄で多分σ( ̄▽ ̄)には怒っていない。
今日一番いらっときたのは
その報告をした時の部長のアホ対応。
これが一番きた。
久々に超イライラしていたんだけど、15分で落ち着いた。
別の事をし出すと、イライラって消えてしまうんもんなんだね。
便利な体。
さて、趣味をいっぱい作らないとね。
①20年前に契約した内容についての文句。
更新型なんて入った覚えない!
だまされただまされた―だって。
当時の説明でどんな内容の説明を受けていたのか分からないし、
設計書にはきちんと内容が書いてあるわけだから、
客観的に見て、苦情を言われる筋合いはない。
しかも、当時の事を離し出すと、支離滅裂なところがたくさんあったw
なので、論理的に論破しまくっていたら怒られたw
不誠実な対応とのレッテルを張られてしまったw
ま、苦情を聞きながら頭の中で
【ブランケットが―もらえるるるる~】って歌がずっと流れていたし
ばれていたのかも知れない
②
手続き遅延と職員のアホタレ対応の弁解
いろいろと長い間離した。
夜の10時30分にお客様の所に行ったのによく話を聞いてくれたよ。
いい人、
完全に職員が悪い。
困った困った。
人柄で多分σ( ̄▽ ̄)には怒っていない。
今日一番いらっときたのは
その報告をした時の部長のアホ対応。
これが一番きた。
久々に超イライラしていたんだけど、15分で落ち着いた。
別の事をし出すと、イライラって消えてしまうんもんなんだね。
便利な体。
さて、趣味をいっぱい作らないとね。
ま、σ( ̄▽ ̄)が原因じゃないから怒られても痛くもかゆくもないんだけどね。
お金払っていたら何を言ってもいいわけじゃないよね!