バンダイナムコより発売中の「カルドセプトサーガ」が、
事実上の販売休止になってしまいました。
コチラ
以前、こちらで勝手にオススメしていたコミック版
カルドセプトの作者、かねこしんやさん。
ヒジョーに珍しく、連載雑誌で1回休みになってたんですよね。
バグが多発して販売中止、っていう今回の一件とは関係ないと
思うんですけど。
そんなに強烈なバグを残したまま生産してしまうとは、
デバッグを怠ったのかなあ。最近はDSソフトで多くのバグを
体感した私。ゲームが規模的にでっかくなりすぎてるんでしょうか。
メタルサーガ、
ルーンファクトリー、
ポケモンDP、
どれも容量の大きそうなソフトですよね。
(たしかルーンファクトリーは当時最大の1Gと聞いた気がします)
そうそう、そんな
かねこしんやさんのblogを発見しました。
mixiのコミュで教えてもらったんですが。
遂にコミック版主人公のナジャもゲームデビュー! …って
トコロだったんですけど、ねえ..._ノフ○
・ストⅢ3rdについて
CPU戦の難易度を1(最低)にしても、
全然敵が強いですw
ケンとかゴウキは、連続技が分かりやすくていいですね。
カプコン、もうスト2系は作らないのかな。
事実上の販売休止になってしまいました。
コチラ
以前、こちらで勝手にオススメしていたコミック版
カルドセプトの作者、かねこしんやさん。
ヒジョーに珍しく、連載雑誌で1回休みになってたんですよね。
バグが多発して販売中止、っていう今回の一件とは関係ないと
思うんですけど。
そんなに強烈なバグを残したまま生産してしまうとは、
デバッグを怠ったのかなあ。最近はDSソフトで多くのバグを
体感した私。ゲームが規模的にでっかくなりすぎてるんでしょうか。
メタルサーガ、
ルーンファクトリー、
ポケモンDP、
どれも容量の大きそうなソフトですよね。
(たしかルーンファクトリーは当時最大の1Gと聞いた気がします)
そうそう、そんな
かねこしんやさんのblogを発見しました。
mixiのコミュで教えてもらったんですが。
遂にコミック版主人公のナジャもゲームデビュー! …って
トコロだったんですけど、ねえ..._ノフ○
・ストⅢ3rdについて
CPU戦の難易度を1(最低)にしても、
全然敵が強いですw
ケンとかゴウキは、連続技が分かりやすくていいですね。
カプコン、もうスト2系は作らないのかな。