久々の林道は甘く見ていたが大型バイクで行くもんじゃないです。ヘロヘロ。XTやTYの時はこんなに大変じゃなかった気がします。さらにウインドシールドを大型にしたのですがメガネのせいかシールドの歪みか傾斜の変化が良くわからないです。ほとんどロー半クラ、アクセルコントロールと全身痛いです。凡そ15キロ程だが1時間以上かかって走った。やはり林道はもう無理!まして単独行動のツケが回って来た。アドベンチャーモデルでエンデューロする方に尊敬しています。
F700GSを購入後思ったよりも重い取り回しや、ゼンリン地図から出る音が気になった。そこで雑誌の公告に気を引かれた。peoのクロモリ製ゼロポイントシャフトである。
カスタムにしてはお手頃な価格だがそもそも低い私の感覚で違いが分かるものか?サスに比べれば安いといえ、効果が無いのでは無駄遣いになってしまう。1年点検の際に、かねてからの疑問をダッツ所沢の店長さんに聞いてみた。
効果有り、店長も使っているとのことで、なけなしの資金を投じて購入することにしました。
昨日のショートツーリングでは押した重さはわからなかったけれど軋む音は小さくなった気がする。意外に感じたのはフロントのハンドルそうさが軽くなった。コーナリングに余裕ができ軽やかに感じた。シロウトの感想だけれど先達がいらっしゃれば感想をお聞きしたいと思う。
なおF7にこういうモノを所望する人がいないだろうとは思うが、注文から2月待った。
カスタムにしてはお手頃な価格だがそもそも低い私の感覚で違いが分かるものか?サスに比べれば安いといえ、効果が無いのでは無駄遣いになってしまう。1年点検の際に、かねてからの疑問をダッツ所沢の店長さんに聞いてみた。
効果有り、店長も使っているとのことで、なけなしの資金を投じて購入することにしました。
昨日のショートツーリングでは押した重さはわからなかったけれど軋む音は小さくなった気がする。意外に感じたのはフロントのハンドルそうさが軽くなった。コーナリングに余裕ができ軽やかに感じた。シロウトの感想だけれど先達がいらっしゃれば感想をお聞きしたいと思う。
なおF7にこういうモノを所望する人がいないだろうとは思うが、注文から2月待った。