F7でツーリングしました。縦Kと比べてしまいます。インプレッションしてみます。
気持ちよい速度は縦Kより20キロくらい遅いです。ロングツーリングで時間が前よりかかるようです。燃費は倍くらい良いですけどね。
高速での安定性はさすがに縦Kは上でハングオンしようが何しようが関係ありませんでした。横風にも強かった。
それに比べると軽い分反応が早い半面ちょっとした動作でラインが変わってあちらの方に行きそうになります。これを美点とするべきかどうか、悩みます。
ブレーキ性能はパワーアシストのある縦Kが安心できます。Fは止まらない感じと後ろブレーキが効かない気がします。ABSなのでがんと踏めばそれなりかもしれません。
小さなコーナーでエンストしました。ギヤ比が高いことと下が無いことで思いきりローを使うようです。縦kでは有り得ない反応でした。
もっと高い回転を使ってやればまた違うインプレッションとなるかもしれません。
気持ちよい速度は縦Kより20キロくらい遅いです。ロングツーリングで時間が前よりかかるようです。燃費は倍くらい良いですけどね。
高速での安定性はさすがに縦Kは上でハングオンしようが何しようが関係ありませんでした。横風にも強かった。
それに比べると軽い分反応が早い半面ちょっとした動作でラインが変わってあちらの方に行きそうになります。これを美点とするべきかどうか、悩みます。
ブレーキ性能はパワーアシストのある縦Kが安心できます。Fは止まらない感じと後ろブレーキが効かない気がします。ABSなのでがんと踏めばそれなりかもしれません。
小さなコーナーでエンストしました。ギヤ比が高いことと下が無いことで思いきりローを使うようです。縦kでは有り得ない反応でした。
もっと高い回転を使ってやればまた違うインプレッションとなるかもしれません。