・・・ハミルトンが勝ったので面白くなかった。
というのが第一印象。スタートでウェバーが左に寄った隙を突いて2位浮上、そのあとチームメイトのコバライネンをオーバーテイクしたら、淡々と。
後方では雨に翻弄されてコースアウトやスピンが続出。タイヤ選択ミスで失敗したところもあれば、エクストリームウェットを履いてうまくいったところもあり。
まさかバリチェロが表彰台に登るとはね・・・ドライだったらありえない結果ですw
2位表彰台のハイドフェルド、いつもOAではスルーされてる終了後の記者会見、珍しく見ることができましたw
フジテレビがすごく力を入れてた中嶋一貴は最後の最後、同じトヨタエンジンを積むワークス、トゥルーリに抜かれて8位・・・何かヘマやったんでしょうか?
08シーズンもそろそろ折り返し。ハミルトン・ライコネン・マッサが48ポイントで並び、2ポイント差でクビカが追う展開。
コンストラクターズはフェラーリがリードしてますが、今回2ポイント獲得したトヨタが4位に。点差はあるけど、中団グループの争いもどこが抜け出すか見ものですね。
というのが第一印象。スタートでウェバーが左に寄った隙を突いて2位浮上、そのあとチームメイトのコバライネンをオーバーテイクしたら、淡々と。
後方では雨に翻弄されてコースアウトやスピンが続出。タイヤ選択ミスで失敗したところもあれば、エクストリームウェットを履いてうまくいったところもあり。
まさかバリチェロが表彰台に登るとはね・・・ドライだったらありえない結果ですw
2位表彰台のハイドフェルド、いつもOAではスルーされてる終了後の記者会見、珍しく見ることができましたw
フジテレビがすごく力を入れてた中嶋一貴は最後の最後、同じトヨタエンジンを積むワークス、トゥルーリに抜かれて8位・・・何かヘマやったんでしょうか?
08シーズンもそろそろ折り返し。ハミルトン・ライコネン・マッサが48ポイントで並び、2ポイント差でクビカが追う展開。
コンストラクターズはフェラーリがリードしてますが、今回2ポイント獲得したトヨタが4位に。点差はあるけど、中団グループの争いもどこが抜け出すか見ものですね。
一貴くんは最後までエクストリームで走っていたので、あれが辛かったみたいですね。
チャンピオン争いは「振り出しに戻る」で、なかなか面白いことになってきたと思います。ぬきんでて強い人がいないというのは、チャンスを持っている人がたくさんいるということですものね。
レッドブル、いよいよ車がよくなってきたんでしょうか。
突然の書込みで失礼します。
勇気の出るホームページを見てください。
ご迷惑でしたらスルーしてください。