車体後半のボディワークはかなり変更されてるみたいですね。フロントもシングルキール(Vキール?)になる、と聞いてましたが写真では確認できず。
『「マシンは素晴らしいフィーリングだった。
ブレーキングでもとても安定しているし、リヤ廻りの挙動がこれまでの『SA05』に比べてとても落ち着いているね。
ギヤボックスが一新されたので、シフトのフィーリングが(去年の)B.A.R・ホンダ007みたいになってとてもナイスな感じ。
ただこれで約2秒速くなったとしても、それですぐさま上位争いができる訳ではないけれど、レースではいいバトルができるようになると思う。
早くこれでレースに出たいね」』
という琢磨の感想。建前ではなく本音でしょう。ちょっと控えめですが、ミッドランド(MF1)は余裕で抜けるんじゃないかと。V10トロロッソはコースによっては厳しいかもしれないけど、そこは琢磨のドラテクでカバーしてw 落ち目のホンダとは手を切ってトヨタエンジン載せても・・・オールジャパンには変わりないし、カラーリング似てるから国際映像じゃどっちかわかんないかも(笑)まあホンダもエンジンはそれほど問題ないようですが・・・
ブレーキングでもとても安定しているし、リヤ廻りの挙動がこれまでの『SA05』に比べてとても落ち着いているね。
ギヤボックスが一新されたので、シフトのフィーリングが(去年の)B.A.R・ホンダ007みたいになってとてもナイスな感じ。
ただこれで約2秒速くなったとしても、それですぐさま上位争いができる訳ではないけれど、レースではいいバトルができるようになると思う。
早くこれでレースに出たいね」』
という琢磨の感想。建前ではなく本音でしょう。ちょっと控えめですが、ミッドランド(MF1)は余裕で抜けるんじゃないかと。V10トロロッソはコースによっては厳しいかもしれないけど、そこは琢磨のドラテクでカバーしてw 落ち目のホンダとは手を切ってトヨタエンジン載せても・・・オールジャパンには変わりないし、カラーリング似てるから国際映像じゃどっちかわかんないかも(笑)まあホンダもエンジンはそれほど問題ないようですが・・・
ドイツGP開幕まであと一週間、初期トラブルはそれまでに出し尽くして臨んでもらいたいものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます