リタイアがフォースインディアの1台のみ、というイタリアGPでしたが、そのシーンが国際映像で流れたのに対し、ホンダってどれくらい映し出されましたっけ?
誰かにオーバーテイクされるところと、ピット作業でしたでしょうか?
・・・不甲斐ない。
「パッケージを改善してグリッドの前に並ぶための最善の方法について話し合うのではなく、みんなはクビにならないためには言うべきこと、するべきことに専念している」
ニック・フライは高い年棒でロス・ブラウンを引っ張ってくるより、内部の改革を進めるべきなのに。これではCEO(最高経営責任者)とは到底呼べません。
これじゃ来年のレギュレーション変更はマイナス要素にしか・・・エンジン供給したチームにも負けるでしょうね。琢磨のいるトロロッソとか(未定ですがw)
こんなところに本当にアロンソは来る気があるんでしょうか?
このままだと親会社(本田技研工業)の株主からも「参戦中止」の意見が出てもおかしくないでしょうね。
「F1参戦はHONDAのDNAだから」という言い分もこの現状では通用しないでしょうし・・・
肉フライが諸悪の根源だとみんなわかっているのに、どうしてあれを首にできないんでしょう。イギリスのファクトリーと栃木の関係もうまくいっていないと聞いています。
来年は琢磨の乗るトロロッソ・フェラーリ!とは比較にならないと思います。
ホンダはずっと私の中でも特別な存在だったのに、今はため息しかでませんねえ……。