
取り立てて書くことは無いんだけど、タイピング練習もかねてうpします。
BARのリタイア原因は、予選時にバトンに起きたトラブルと同じだとか。ほとんどのチームが、来年のエンジンルール改正(3リッターV10から2.4リッターV8に)があるから、去年の改良バージョンでやってるのに、あえて軽量・コンパクト化した新型を投入し、去年の勢いでシーズンに臨んだんだろうけど、テスト時からの不調をそのまま実戦に引きずってしまい、ルールの裏をかいた作戦も不発に。これではまた以前のチームに逆戻り。今年の鈴鹿はトヨタ一色か?次のバーレーンではフェラーリもF2005を投入するだろうし、ますます上位との差が開いてしまう。ルノーにも独走をさせないために、最低でもヨーロッパラウンドに入ってからは表彰台の常連になれるように、開発・テストを続けないと・・・成績次第じゃ今年は鈴鹿に行かないかも? 頑張って下さい、木内さん、ハシケンさん!!もちろん中本さんも!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます