かねてから噂のあったバリチェロの移籍が正式発表に。来シーズンのシートの行方は大方きまりな様子。
バリチェロがBARに→バトンがウィリアムズへ→ハイドフェルドがザウバー(BMW)へ→マッサがフェラーリへ。
あとはチームメイトだけど、BARはいまだに琢磨残留を発表しない(今月末には発表するとか)し、ウィリアムズはウェバーで、ザウバーはビルヌーブ?変えたほうがいいと思うけどな・・・フェラーリはNo.1、M・シューだし。
ほか、マクラーレン・トヨタは同じ、レッドブルはクルサード確定で、優位なのはどっちか?クリエンはジャガーのときより結果出してるし、リウッツィはブランドイメージに合ってる。S・スピードという伏兵もいるし。サードドライバーを含めて決まるのはまだ先か?ジョーダンはトヨタエンジン決定したんで、後はどれだけ資金を投入できるかが一番の問題。持参金ドライバーじゃ先は厳しい。ミナルディはもっと厳しい、すべてにおいて(笑)チーム・ドバイって今どうなってるんでしょうね?新規参戦するとかしないとか、一時話題になってたけど・・・ 次のトルコGPまで夏休みなので、話題が減るけど、終われば残り6戦。アロンソが逃げ切れるか、ライコネンが大逆転か、コンストラクターはどっちが取るのか?まだまだ楽しめますね~ 批判もいろいろあったし、混乱もあったけど、振り返って見れば、近年にない面白いシーズンだったと言えるんじゃないかと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます