今日は、名古屋駅のビッグカメラに行きたかったので、
ついでに、500系でも撮影しようと思い、500系の時間に合わせて行ってきました。

500系を待っていたら、1本前に新車でピカピカ試運転中のN700が来ました。
Z44編成です。こだまのホームに入りました。いったい何本まで増殖するのでしょうか??

500系の代わりになるのでしょう。


回送電車のアナウンスの時は、臨時ドクターかと思いました。

次は、500系の入線です。W7編成でした。でも、時間的に光が悪く
編成番号が見えません。

W7編成は、この前ノーズに大きなへこみがあり、何かぶつけたのかと、一時評判になり
ましたが、いつの間にか修理されていました。いつもは、200キロで走ってくるW7を撮影していたので、
気づきませんでしたが、修理されたところの仕上げの塗装の色が少し違います。

もう少し右側を撮影したら、編成番号が入りました。



ついでに、500系でも撮影しようと思い、500系の時間に合わせて行ってきました。


500系を待っていたら、1本前に新車でピカピカ試運転中のN700が来ました。
Z44編成です。こだまのホームに入りました。いったい何本まで増殖するのでしょうか??


500系の代わりになるのでしょう。



回送電車のアナウンスの時は、臨時ドクターかと思いました。

次は、500系の入線です。W7編成でした。でも、時間的に光が悪く
編成番号が見えません。

W7編成は、この前ノーズに大きなへこみがあり、何かぶつけたのかと、一時評判になり
ましたが、いつの間にか修理されていました。いつもは、200キロで走ってくるW7を撮影していたので、
気づきませんでしたが、修理されたところの仕上げの塗装の色が少し違います。


もう少し右側を撮影したら、編成番号が入りました。




かっこいいんですけどね。
500系の形をベースに、振り子装置つけて、次期の新幹線設計してくれないかな。
カッコよさも夢のひとつです。
私も同感です。N700のワンメイクになったら、つまらないので、
N500の登場を待ちたいと思います。
車両がつまらないのは、JR東海だけですね。