スポーツ報知 ICELINKさんのポスより
羽生結弦さん
「みんなが生活の中で何かしら
挑戦している」…家電ブランド
発表会でVTR出演
羽生結弦、4回転トウループ!
自分を超えられるのは自分だけ
/ハイアール・アクア CM+メイキング
動画はこちらです。
J:COMさんのポスより
/
羽生結弦 「生誕祭」で珠玉の舞い
「滑り」と「語り」の限りなき融合💫
\
羽生選手の30歳の誕生日に
スタートしたアイスショー⛸✨
皆さんは何を感じられましたか?
画像あり 記事はこちらです。
((((ちょこ))))さんのポスより
ゲストが東洋経済新報社の方で
いきなり羽生くんインタ掲載の
週刊東洋経済が出てくるわ
業界地図の内容例としての
白物家電ページでハイアールさん
が如何に巨大企業か分かるわ
(そんな所が羽生くんを👀)
有難う有隣堂さん
~有隣堂しか知らない世界305~
THE ANSWERフィギュアスケート部さんのポスより
羽生結弦 さんがブランドアンバサダーを
務める「ハイアール」「アクア」の
TVCMが12月24日より放映📺✨
アクア「終わらない挑戦」編の映像は👇
動画あり
Haier Japan(公式)さんのポスより
本日、ハイアールグループグローバル
戦略・ハイアール日本市場
ブランディング発表会を開催
しました。
ハイアールは、グローバルカンパニー
として今後も新しいライフスタイル
を開拓・提案していきます。
当日の様子は後日動画でも
公開予定ですので、是非ご覧
ください❗️
--------------------------------
<ペルソナ3)を少しでも知ろう!!シリーズ5
ペルソナシリーズの大好きな私が
少しでも皆様のお役にたてるように
ご案内したいと思います。
『ペルソナ3』を築き上げたのは
反骨心とリスペクトだった。
2000年代前半、株式会社アトラスは
岐路に立たされていた。
『真・女神転生』シリーズでコアな
ファンがついていた同社だが、
『真・女神転生』シリーズをもとにさらなる
ユーザーの獲得のため展開した
『ペルソナ』シリーズと『デビルサマナー』
シリーズは、コアな人気を得たものの、
幅広いユーザーの獲得には苦戦していた。
ベテラン社員たちも次々と去っていき、
同社のコンシューマーゲーム事業は
大きな選択を迫られていた。
そんな中、2006年7月に発売された
ジュブナイルRPG『ペルソナ3』は、
発売当時から異質な雰囲気を
放っていた。
色味を抑えられたアニメーションに、
ラップ入りのクールなBGM。
ポップで軽やかでありながらも、
底知れぬ昏いものを秘めたその
空気感は、『ペルソナ3』以前の
『ペルソナ』シリーズからは明らかに
“変化”を遂げたものだった。
ペルソナ3のテーマは
“ゲームプレイの目的と並行して、
プレイによってユーザーに伝えたい
作品のテーマ。作品としてのゲーム
の目的。それは「大切なもの」に
命を掛け、覚悟の中で生の充実を
得るという、現実ではとかく難しい
体験を、ロールプレイさせること。
死を意識することでの生の充実を
考える切欠となるような物語を
提供することにある。必死に探して
こそ、夢が見つかり、必死に生きて
こそ、その夢がかなう。
生きがい(=死にがい)が
見つからない全ての若者に向けた、
励ましを試みる。
本作のテーマは「死」であり
「生」であり「夢」であり「青春」
である。”
※『ペルソナ3』公式より
当時、今までのペルソナとは異端というか
イメージがすっかり変って・・
でも、エリザベスはいるしイゴールも
健在だし!!このプロモーションビデオを
見てすごい楽しみにしていた記憶が
ある。
こちらので当時の『ペルソナ3』店頭PV
動画はこちらです。
雰囲気が少しでもわかれば!
--------------------------------
まだまだ、続きますよ~~
こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
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無償の愛で応援中!!
常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
心より・・愛を込めて・・!
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反骨心とリスペクトだった。
2000年代前半、株式会社アトラスは
岐路に立たされていた。
『真・女神転生』シリーズでコアな
ファンがついていた同社だが、
『真・女神転生』シリーズをもとにさらなる
ユーザーの獲得のため展開した
『ペルソナ』シリーズと『デビルサマナー』
シリーズは、コアな人気を得たものの、
幅広いユーザーの獲得には苦戦していた。
ベテラン社員たちも次々と去っていき、
同社のコンシューマーゲーム事業は
大きな選択を迫られていた。
そんな中、2006年7月に発売された
ジュブナイルRPG『ペルソナ3』は、
発売当時から異質な雰囲気を
放っていた。
色味を抑えられたアニメーションに、
ラップ入りのクールなBGM。
ポップで軽やかでありながらも、
底知れぬ昏いものを秘めたその
空気感は、『ペルソナ3』以前の
『ペルソナ』シリーズからは明らかに
“変化”を遂げたものだった。
ペルソナ3のテーマは
“ゲームプレイの目的と並行して、
プレイによってユーザーに伝えたい
作品のテーマ。作品としてのゲーム
の目的。それは「大切なもの」に
命を掛け、覚悟の中で生の充実を
得るという、現実ではとかく難しい
体験を、ロールプレイさせること。
死を意識することでの生の充実を
考える切欠となるような物語を
提供することにある。必死に探して
こそ、夢が見つかり、必死に生きて
こそ、その夢がかなう。
生きがい(=死にがい)が
見つからない全ての若者に向けた、
励ましを試みる。
本作のテーマは「死」であり
「生」であり「夢」であり「青春」
である。”
※『ペルソナ3』公式より
当時、今までのペルソナとは異端というか
イメージがすっかり変って・・
でも、エリザベスはいるしイゴールも
健在だし!!このプロモーションビデオを
見てすごい楽しみにしていた記憶が
ある。
こちらので当時の『ペルソナ3』店頭PV
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